スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ワールドカップとサスペンス。

いよいよ試合始まりました。。。
パパは出身が浦和レッズなとこなので
サッカー大好き少年だったそうです。


私と母は、土曜といえばサスペンスが
サッカーでないのがちょっと残念。
(残念がる姿にパパはドン引きでしたが・・・)

でもでも、最後まで日本頑張ってほしいです☆
サッカーのことよく分からないけど
応援しよっと!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

楢崎選手も、宮本選手もかっこいいですよね~
野球もサッカーも、かっこいい姿って
ただそこにいるだけでいいですもんね☆
私の友達は、川口選手のファンなんですよ。

次の試合は早朝とか、変な時間帯だったような・・・
きっと起きてまでは見ないでしょうね~笑

サスペンスってBSで再放送やってるけど
ほとんど見てるので、犯人わかっちゃいます^^;

あ!先日、お願いランキングがゴールデンに放送されていて(こちらでも放送が・・笑)
川越先生出てましたよ!!
萌え~~~~~なひと時でした。

スプーンママ | URL | 2010/06/21 (Mon) 19:49 [編集]


★メルシイてるえさま★

コメントありがとうございます。

サッカーのルールも分からないし、
だらだら見てる時間がもったいないとか
勝手に思っています・・・

でも、主人はサッカー大好きだし、
渋々見ましたよ(笑)

甥っ子一号に続き、二号も今年サッカー部に
入ったので、おばさんとしてはちょっと詳しくなりたい
そんな気持ちもちょっとだけ(ちょっとだけね)あります。

サッカーで国が動くって、テレビでも言ってましたよ。
確かにね~と思ってみたことでした。

スプーンママ | URL | 2010/06/21 (Mon) 19:43 [編集]


楢崎選手使って~

今回のワールドカップはあんまり興味がわかない~
だって楢崎選手出ないんだもん。
控えじゃいやだ~
実は古くなるけど、一番は宮本選手でした~
カッコイイもん。

見たいテレビ見れないってつまんないよね。
ご主人と一緒にパワフルに応援してくださーい。

nico | URL | 2010/06/21 (Mon) 17:43 [編集]


おなじく

私もサスペンスがなくて残念がったひとりです(笑)
夫はサッカー好きなので、前回は一緒に観てましたけど、今回は私一人。
ルールもわからずに見るのがイマイチどうも…

でもまぁ、見てみようとチャンネルを変えた瞬間。
オランダがゴールしてました。
私の応援が足りなかったのかもしれません(笑)

夫いはく、オリンピックでは政権は変わらないけど
サッカーでは国が動くんだ!
と語っていました。まゆつばですが。

てるえ | URL | 2010/06/20 (Sun) 17:22 [編集]


 
