スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

雨音はショパンの調べ。

一日中降り続く雨音を聞いていたら・・・
『雨音はショパンの・・・』が、頭をぐるぐると駆け巡りました。


今日は8回目の入籍記念日でした。
なんだかんだとバタバタしてわすれそうになってましたが
いつも暖かく家族を守ってくれるパパにありがとうな一日です。


日曜の父の日に合わせて
息子が保育園で『父の日プレゼント』を作ってきました。
車につけるお守りになっていて、息子の写真付きでした。


生まれた日のことを思い出すと
こんな日がくるなんて夢にも思ってもなかったから
きっと泣いて喜ぶだろうな♪
『生きてる』それだけでありがたいことなのですから。

みなさん、よい週末をお過ごしくださいね。


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメント&おめでとうコールありがとうございます。

結婚してから、あっという間に年月が経ちます。
一日一日を大切にこれからも頑張ります^^

今日は、主人と一緒に登園見送りしたので
息子はいかない~~~と泣きそうでした。
でも、お昼のちゃんぽんは完食だったそうです・笑
(牛乳も一気飲みだったそうで・・・汗)
少しずつですが、息子も頑張っています。
じいじがいつも側で見守ってる気がします。

スプーンママ | URL | 2010/06/19 (Sat) 20:38 [編集]


八回目ですか

まだおめでとうの言葉は言っちゃいけないんでしょうけど
・・・
結婚記念日◯◯◯◯◯。
どんな時も側にいて支えてくれるご主人と可愛いボク
この絆とっても強いですね。
いつまでも仲良くお幸せに。
もっともっと抱えきれないくらいの幸せ掴んでください。
末長いお幸せをお祈りしています。

nico | URL | 2010/06/18 (Fri) 21:22 [編集]


 
