スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

癒しパン。

昨日、帰宅後からの発熱で今日は保育園お休みだった息子です。
ちょうどパパは東京出張だったため、
なんだかどっかり疲れ果ててしまいました。


今日は、いろんな手続きなどで外出ついでに
宇城市松橋にあるパン屋さんへ寄って帰りました。


●まっくろくろすけパン●

100611_2224~01



レジで、おねえさんが
『くろすけが二点~』って言ったのが
なんだかとってもほっこり幸せ気分になりました。


みなさんも体調気をつけてくださいね

今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★hannaさま★

コメントありがとうございます。

このパンの外側は、ブラックモンブランみたいな
ツブツブで、中にはチョコクリームがたっぷりでした。

このお店は、とっても応対がよくて
子供連れでいったときには、私の代わりに
パンを取ってくださいましたよ・・・

熊本へお越しの際は案内しますね!

スプーンママ | URL | 2010/06/17 (Thu) 17:58 [編集]


NoTitle

これ何で出来てるんでしょう??

くろすけが2点~だなんて、
ホント思わず顔がほころんじゃいますね^^

hanna | URL | 2010/06/14 (Mon) 20:19 [編集]


 
