スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

天国へ

私の大好きな父
息子の大好きなじいじ


眠るように天国へ旅立ちました。


ガンがみつかって2ヶ月余り、毎日沢山の愛を届けました。

不思議と涙より、感謝の気持ちが湧き出ています。


何一つ思い残すことなく親孝行でき幸せです。


支えて下さってありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

★すーざんさま★
★hannaさま★
★nicoさま★
★ほねまるさま★
★木家マスさま★
★michikoさま★

みなさん、ほんとうに温かいメッセージありがとうございました。

お一人お一人返信したいけど、
涙が止まらなくなったので一緒に書かせてもらうことにしました。
申し訳ありません・・・・

父の最期を看取ることができたこと
それだけでも私は幸せでした。
急変して、病室に駆けつけ泣きじゃくる私に
『バカ!泣くな!!』
と言ったのが、最後に交わした言葉です。

しっかりと家族を守っていく。
それがこれからの私の役目。

まだ、実感がなくて玄関から帰ってきそうな
そんな気さえしています。

このブログを通して、暖かい言葉に支えられて
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

スプーンママ | URL | 2010/06/11 (Fri) 09:19 [編集]


心より

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

お父様にとっても、スプーンママさんにとっても、きっと幸せな形のお別れだったことと思います。

これからは時も場所も越えたところで、スプーンママさん達ご家族を見守られることでしょうね(^^)

スプーンママさん、本当にご苦労様でした。

素晴らしい親孝行をなさいましたね!(^^)


michiko | URL | 2010/06/03 (Thu) 22:20 [編集]


僕の父は僕が大学1年の時に亡くなりました。

学生として初めて一人暮らしを始めたとたんの父の死・・・・。

なんだかあっけなく、「あ~、結局オヤジとは酒飲めなかったなぁ」とか「親の死ってこんなもんかなぁ」なんて、悲しいというより気が抜けたって」言う感じでしたが、後からだんだん父が居ない悲しさを感じてきました。

すいません、自分のことばかり書いてしまいました。


スプーンママさんも、今はなんだか気が抜けた状態かもしれませんね。

こんな時に体調を壊しやすいんでご自愛下さいね。

ご冥福を心からお祈り致します。

木家マス | URL | 2010/06/03 (Thu) 19:37 [編集]


心からお悔やみ申し上げます.


家族や大事な人に、沢山の愛情と感謝の想いと共に

見送られるのならば、それは幸せな人生だと思えます。

お父さんもきっと、同じ想いだったでしょう。


 お子さんも、家庭もあってなかなか一息つくのも

大変だと思いますが、周りの人と同じようにご自分も

大事にしてあげて下さいね^^

ほねまる | URL | 2010/06/02 (Wed) 17:05 [編集]


お父様のご冥福を心よりお祈り申しあげます。
元気を出してくださいね。
お父様もスプーンママさんの愛情をたくさん感じて
天国に旅立ったと思います。
これからもお父様は見守ってくれるでしょう
頑張ってくださいね。
これから疲れも出てくると思いますので
体調を崩さないようにお気をつけください。
元気出してください。




大したこと書けなくってごめんなさいね。

nico | URL | 2010/06/01 (Tue) 20:22 [編集]


スプーンママさん

心よりご冥福申し上げます。

人が天国に行ってしまうのは本当に寂しいこと。
毎日スプーンママさんが寄り添って、
お父様も安心されていたことでしょう。

これからはスプーンママさんが大好きな空から、
いつも見守ってくださいますね。

しばらくゆっくり身体を休めてください。

hanna | URL | 2010/05/31 (Mon) 14:56 [編集]


心より。。。

心よりお父様のご冥福をお祈り致します。

ご家族皆様に愛されて見守られて、お父様は安心して幸せな旅立ちをされた事でしょう。。。

魂はずっと生き続けますから、これからのご家族の幸せをずっと見守って下さると思います。

どうぞお体を大切に。。。今までのお疲れがたまってらっしゃる事でしょう、倒れないようにしてくださいね。

すーざん | URL | 2010/05/30 (Sun) 16:35 [編集]


 
