スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

40。



今日、無事に40歳になりました。
父の入院で、特に何もする予定なかったのに
となりのおばちゃんが、
『今日誕生日だったね!何歳だっけ?』と電話。

『おばちゃん(70歳)から30引いた年よ』

『ああ~30ね』

『違う違う40!だよ』

『あららら~~~そんななるかね~笑』

なんて会話をして、帰宅したらケーキを頂きました。



30代って、結婚・出産と一大イベントがあって
ほんとあっという間でした。。。
私を妻にしてくれたパパ
私を母にしてくれた息子
ありがとうよ。


40代はいろんな経験を糧にして
出会いを大切にしながら
素敵女子、いや素敵おばさんを目指します。

(スプーンママとした由来は
スプーンおばさんみたいになりたいと思ったからです)


家族・友達・いつも支えて見守ってくださる皆さん
本当にありがとうございます
これからもどうぞよろしくおねがいします。


今日もありがとうございます

↓病院からの帰り道、豪雨の中一瞬光が射していました
 すべてうまくいってる・・・そんな言葉に感じた空でした
523.jpg


【毎朝受け取ってるメルマガの言葉】

■今日の言葉
人間は一生のうち逢うべき人には必ず逢える。しかも一瞬早過ぎず、一瞬遅すぎない時に──。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★すーざんさま★

コメントありがとうございます。

私もすーざん先生と出会えてとっても有難くて
神様からのギフトだな~と日々思いますよ。

猪木の言葉・・・いいですよね。
(ってこれしか知らないんですが)
日々、いろんなことがあるけれど
経験して初めて分かること、良くも悪くも沢山あって
そのとき、新しい自分を発見したりして
何もマイナスなことは起きてないんだと思います。

ボイトレもいつか宜しくお願いします。
一緒に歌える日を楽しみにしています♪
雑貨ツアーも♪(コストコなんていいですね)

スプーンママ | URL | 2010/05/25 (Tue) 11:20 [編集]


★けろりんさま★

コメントありがとうございます。

バタバタしていて、ブログへおじゃまできなくて
残念です・・・すみません。

一年があっという間にいきすぎて
40代ってどんだけ加速がつくのだろうね~
って同級な友達と話をしました。
女性の40代って、老後を左右する気がします。
自分を大切にできてこそ、
周りを大切にできるような・・・
けろりんさん、きちんと自分を持ってらして素敵です☆

肌の衰えも感じつつ、まだまだ息子がちびすけなので
頑張ります~~~

また、お逢いできる日を楽しみにしています。

スプーンママ | URL | 2010/05/25 (Tue) 11:15 [編集]


★てるえさま★

メルシィ♪
先日から色々ありがとうございました。
お手数かけてしまってすみません。

友達と40だよ~怖いね~って話をしました。
ほんと30代ってあっという間でした。

大人になると出会いもそう多くなくて
でも、会える人には必ず会えるって言葉に
しみじみ出会いを大切にしたいと思いました。

てるえさんとの出会いも
意味深いですね☆また、ゆっくり話しましょう。
今度会ったときに、武士な息子の大好き~ちゅ~を
無理やりプレゼントしますね!
いつもありがとうございます~

スプーンママ | URL | 2010/05/25 (Tue) 11:09 [編集]


★本田屋女将さま★

コメントありがとうございます。

誕生日がくるたびに、一年の速さを痛感します。
一日一日を大切にしなきゃって思うように
なったのは年のせいかな~なんて(笑

スプーンおばさんもありがとうございました。
♪だって今日はおばさんのバースディ♪
って歌詞にウルッときました。

いつかきっと会いましょう☆

スプーンママ | URL | 2010/05/25 (Tue) 11:04 [編集]


HAPPY BIRTHDAY

お誕生日おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
ママ様との出会いが私にとって最大のプレゼントでした☆
この道を行けばどうなるものか、迷わず行けよ行けばわかるさ!123ダー(^0^)/

すーざん | URL | 2010/05/25 (Tue) 01:46 [編集]


おめでとうございます!

私も30代は結婚出産と大忙しでした~
40代ももう過ぎようとしてますが、40代は楽しかったかもです。
熟女をめざそう!と友人と言ってましたが、普通のおばさんになっちゃいました(笑)
スプーンママさんのこれからも楽しいことたくさんありますように♪

けろりん | URL | 2010/05/24 (Mon) 19:33 [編集]


あらためましておめでとうございます!

おたんじょうびおめでとうございます☆彡

これからもますます輝きを増していくスプーンママさん♪
私もそんな風に日々を重ねていきたいと思いました

いつもありがとうございます♪


PS
スプーンおばさん、私も大好きです♪
そしてスプーンママさんも大好きです♪

てるえ | URL | 2010/05/24 (Mon) 18:35 [編集]


お誕生日おめでとうございます♪
今日の言葉、私への言葉みたいにも聞こえて。
いつか必ず会えますね。
私のブログにも来てみてください。
プレゼントを置いておきました。

本田屋女将 | URL | 2010/05/24 (Mon) 11:29 [編集]


 
