スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

朝ごはん。

天然生活

久しぶりに行った本屋さんで買いました。

朝食は和食の我が家。。。
おかげさまで、息子は今のところ好き嫌いもアレルギーもなくて
なんでも食べてくれます。

野菜を食べないと同年代の子のママが言ってたけど
好き嫌いって、いつからどういう感じで区別されるのかな~
なんて、魚介類一切食べない私は何も言えませんが。


きっと、離乳食時代に味付けなしな
素材の味を食べさせたからかな?(息子の場合)

息子の大好物のお味噌汁は、具も日替わりで楽しみます。
どんなに忙しくて、疲れていても
朝ごはんをしっかり摂るのは大切ですね。


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

毎日、面会にはいってますが
きついときは、ちょっと時間を遅めに出発したり
自己コントロールしながらやっています^^;

娘さんの好き嫌いがないのは
お母さんの愛情ですよね~
私は海老とか食べたことないです(笑
うなぎはへびだ!って言ったらパパ大うけでした。

いつもありがとうございます☆

スプーンママ | URL | 2010/05/20 (Thu) 19:22 [編集]


★hannaさま★

コメントありがとうございます。

小さいころだめだったけど、
大人になって食べれるのとかありましたよ、私。
朝はしっかり食べなきゃですね。
つい簡単に済ませてしまいがちです。

毎日病院へ行ってますが(だいぶ食欲が出てきたようです)
昨日から雨になって、移動がとても大変です・・・
チャイルドシートに乗せたり、降ろしたりで
ふ~っとなります。

ボチボチなペースでがんばってます。
ありがとうござます☆

スプーンママ | URL | 2010/05/20 (Thu) 19:19 [編集]


元気ですか?

疲れ溜まっていませんか
大丈夫?

好き嫌いは無い方が絶対いいですよね。
大人になると食べない訳にいかない事あるからね~
わたしは喰わず嫌いが多いんですよ、見た目でゴメン~で
だから娘には小さい時から
騙しだまし食べさせた~(笑)基本好き嫌いがないんで助かりましたね~
奇妙な物を作った時なんか今も、騙されたと思って食べてみて!っていうんですが。
よく、騙された~と言われています。

nico | URL | 2010/05/19 (Wed) 06:46 [編集]


私もちゃんと朝食を摂らないと、
と少し反省です。
お陰さまで食べれない物はありませんが、
子供の頃はどうだったかなあ?

生活は落ち着かれましたか?

息抜きもされてくださいね。

hanna | URL | 2010/05/18 (Tue) 23:14 [編集]


 
