スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございます。


こんばんわ。

先日から父の体調をご心配くださってメールや連絡いただいたみなさん
本当にありがとうございます。

毎日、息子と母と面会に行っています。
一日一日を生きるということを
改めて教えてくれる父です。


どんな健康な人であったとしても
明日は誰にも分からないから
『今』を精一杯生き抜くって大切だと
毎日行き来しながら強く感じます。


父は孫の笑顔がなによりも薬のようです。
結婚して、出産して、孫を見せれて
私はどれだけ幸せなんでしょう・・・
時に疲れて、ふ~となるけど
遠くにお嫁にいったりして、何もできなかったら
もっともっと辛かっただろうと思います。


すべてはうまくいってるのですね。


パパも、忙しい中に朝から早く出発し
父に会いに行ってくれています。
逆だったら私できたかな?
本当に優しい人だなと感謝しています。
いろんな人に支えてもらって生きています。


いつも帰宅は夜になるけど
今日はとなりのおばちゃんが、
あったかい『だご汁』を差し入れてくれました。
病気にはならないがいいに決まってるけど
たーくさんの奇跡の連続の中を生かされてることに気づきます。

『神様ありがとう』


このブログをみてくださっているみなさん
おとうさん、おかあさんが元気なときに
沢山甘えて、頼って、時にはけんかして・・・
『ありがとう』のシャワーで包み込んであげてくださいね。


いつも沢山の方に見守っていただけてるお陰で
明日も顔晴れます。。。


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

父がベッドで息子をだっこするとき
とっても嬉しそうにしていて
それだけで、私も幸せな気持ちになれます。
孫パワーに勝つものはないようです。。。

主人は夜は間に合わないからと
毎朝、ちょこっとだけ面会に行ってくれて
家族みんなが協力して、支えていくことを
改めて実感しています。

全てのことに感謝です。

いつも暖かい気持ちをありがとうございます^^

スプーンママ | URL | 2010/05/17 (Mon) 21:23 [編集]


★けろりんさま★

コメントありがとうございます。

携帯から、きれいなバラを見せてもらいました^^
父のところへは、毎日面会に行ってます。
普段、父がしてくれていたいろんなことを
(灯油を入れたりとか、犬の散歩とか)
改めて感謝しなくちゃと思ってます。

入院当初よりは、だいぶ顔色もよくなり
食事が摂れるようになりました。
近くにいて、毎日会えることが有難いです。

ご心配くださり、ありがとうございます。
いつかこちらへいらしたときに
ゆっくりお話、お茶しましょう~

スプーンママ | URL | 2010/05/17 (Mon) 21:20 [編集]


こんばんは

ボクの笑顔が一番の薬ですね。
一緒にいる幸せは大きいですね、
お母様もスプーンママさん達が居てくれて心強いですね。
一人じゃない!みんなが応援して助けてくれているから
頑張れるって大きいですよね。

色々大変でしょうけど、お父様の笑顔の為に頑張りすぎないで頑張ってね。
疲れが溜まってきているでしょう、車の運転には十分気をつけてくださいね。

nico | URL | 2010/05/14 (Fri) 22:57 [編集]


おはようございます。

どうされてるのかな~と心配しておりました。
病気はいりませんと思いますが、その時に周りに人や家族のありがたさを実感しますね。
スプーンママさんも無理のないようにしてくださいね。

けろりん | URL | 2010/05/14 (Fri) 07:56 [編集]


 
