スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

双子座の空模様。

今年になってから知った『石井ゆかりさん』のサイトで
毎週、星座別の占いがあって・・・


当たるとか当たらないとかいうレベルでなくて
ストンと腑に落ちる感がとても心地よくて
毎週楽しみにしています。


ゆかりさんの表現力には惹かれるものがあって
じーんときたりするんですよね。

今週の双子座も、ふむふむと読んだことが
あ~~そうか!みたいな納得することがあったりして
自分をいい意味で軌道修正したり
立ち止まったり
とっても助けられています。


これも素敵なご縁ですね。



ここ数ヶ月、バタバタといろんなことがあって
凹んだり、悩んだり忙しいけど
そんな中で、パパの言葉・優しさに改めて人としての深さを感じました。
あーこの人と結婚できてよかったな・・・私。


一見、マイナスに思えるようなことほど
とっても大切なメッセージが沢山隠れていて
それをちゃんと自分の心が感じたとき
人は強くなれるし
現実をきちんと受け入れられるのだと思います。
まだまだ甘ったれな弱い自分・・・


私を支えて見守ってくださる全ての方へありがとうです。

明日で四月も終わり、ってことはいよいよ30代も残りわずかとなりました。
40歳って、意外とあっという間にきちゃいますね。
自分らしくキラキラしたおばちゃんになろっと。

今日もありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。


主人は、私の両親や親戚もとても大切にしてくれて、私の何倍も人間できてます(笑)感謝してます。


いろんな事を乗り越えて強くしなやかな人になれたらと思います。


川越先生、金曜日がなくなったから寂しいです(涙)
時間が合えば、お願いランキング見られてくださいね

スプーンママ | URL | 2010/05/02 (Sun) 23:33 [編集]


★本田屋女将さま★

コメントありがとうございます。

ゆかりさんの表現力、とっても綺麗ですよね。
毎週楽しみなんですよね、私も☆
さらりと読めて、深い内容だから
これからもずっと楽しみにしたいと思います。
女将さまからのコメント、私いつも見守ってくださってる感じがして元気でますよ^^

楽しい連休をお過ごしくださいね♪

スプーンママ | URL | 2010/05/02 (Sun) 11:11 [編集]


おはよう~

この人と結婚して良かった。
って思える幸せって人生で大きいですね。
大切なメッセージをちゃんと受け取れるように
ワタシもなりたいですね~

笑顔で毎日暮らして行きたいです。
だって、笑う門には福来りですからね~v-91

そちらじゃ放送していなかったんですね。
ごめんね。

nico | URL | 2010/05/01 (Sat) 05:09 [編集]


私も星占い、毎週楽しみにしています。
とにかく言葉がきれい。
「負」の言葉は使われていないように感じます。
だから元氣になります。
人を元氣に出来る人・・・
そういう人になりたいです(^_^)

本田屋女将 | URL | 2010/04/30 (Fri) 16:46 [編集]


★nicoさま★

コメントありがとうございます。

わー達也先生出てたんですか♪♪
それが・・・九州は(熊本)放送されてないんです。
ローカルな番組の枠なので(涙

先生のブログに、『明日はお願いランキングです』
と、よく書いてあるのは知ってましたが
見れずに残念でした・・・

スプーンママ | URL | 2010/04/30 (Fri) 15:11 [編集]


早く!

お願いランキングに
川越達也シェフでてますよ~
見てる~
又後でコメかきまーす。

nico | URL | 2010/04/30 (Fri) 00:50 [編集]


 
