スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

母。

今回のドラマで見てるのは・・・

『八日目の蝉』
『mother』
(・・・あと、瑛太のも)

ですが、どちらも母としての立場で見てしまいます。
決していいことしてるわけではないけど
見てると段々入り込んでしまいます・・・かなり

血のつながりってなんだろ?
産みの親より育ての親・・・というけど

自分が母親になってみて、初めて分かるいろんな気持ちがあります。
毎日、息子のいたずらに振り回され
イライラしつつも
寝顔を見ればすべてがチャラになる

母って深いよ、深すぎるよ
沢山、学ばせてもらってるんだなあ
辛いことも苦しいことも沢山あっても、やっぱりありがとう♪

今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★はるかさま★

コメントありがとうございます。


私もなかなかゆっくり訪問できず、すみません。


息子くん、どんどん成長してますね~
初節句は、ワイワイ賑やかですよ~また、写真楽しみにしていますね(*^o^*)


母は、ずーっと心配する生き物ですよね~

スプーンママ | URL | 2010/04/30 (Fri) 08:30 [編集]


久々コメントいたします♪
読み逃げばかりですみませんf^_^;

ホント見るテレビ全てが親目線で見ている私。
こうやって心配だから…と子供のやる気を制限してしまうんだろうなぁ…と、そうならないようにしなきゃ!と日々思う陽華でした!
ちなみに、素直になれなくて…は私も見ています((o(^-^)o))

はるか | URL | 2010/04/29 (Thu) 11:58 [編集]


 
