スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

おかげさま。

日々、いろんなことに追われて
あっという間に一日が過ぎていくけど
昨日と同じ日は一日もなくて
なにかひとつでも進歩したいと思います


久しぶりに会えた人
会いたかったと言ってくれる彼女の笑顔に
ほっとした・・・・・


週末、片付けて沢山不要なものを捨ててきれいになったのも
パパが嫌な顔ひとつせずに協力してくれたから


いろんな人のお陰で今日の私があります
いらないものを手放したことで
また新しい自分(ちょっと大げさかもしれないが)が見えてきた


今、やるべきこと
その見極めが大事やね


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

一日一日の重みを、最近とても感じます。
若い頃って、当たり前だったことが
全然当たり前でなくて奇跡の連続だって思うようになって
時間や物も大切にしたいと思います。

主人は、たまに言うこときかなくて
てこずりますが、まあいいとします(笑

スプーンママ | URL | 2010/04/29 (Thu) 23:24 [編集]


★hannaさま★

コメントありがとうございます。

私、主婦になってから進化してる感が全くなくて
なんだかなあ~って感じなんですよね・・・
だから、生活自体をきちんとしたくて
まずは断捨離を思い切ってやってます。

かなり処分していますよ~
もう、止まらないです(笑

スプーンママ | URL | 2010/04/29 (Thu) 23:22 [編集]


同じ一日は無いからその日その時を大事にしたいですね。
わたしネ、自分の人生を大事にしたいって思うんだ。
(今更なんだけど)
その為には頑張って体力つけないとって(笑)

協力してくれるご主人ステキな人ですね。

nico | URL | 2010/04/28 (Wed) 21:27 [編集]


ホントに時間に追われてると、
何か進歩したのかどうか?
わからなくなる時があります。

昨日とは何かが変わってるのでしょうが。。
出来れば進歩を心がけて行動したいです^^

hanna | URL | 2010/04/26 (Mon) 20:45 [編集]


 
