スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

仕分け人。

久々の更新となりました。


下町の立ち飲み屋さんみたく、ひっそり細々と続けたいと思ってます(笑
訪問&コメントくださってる皆さん本当にありがとうございます。
元気にぼちぼち歩んでおります


先週末、思い切ってもう着ないと思われる服や
おもちゃ等など・・・・『いるもの・いらないもの』かなり仕分けをしました。
服はウエス屋さんが引き取ってくれるので
大袋3つ分を処分してきました。


結構、不要なものと暮らしてるなあと反省。
片付ける前に、仕分けしたことでほんと必要なものって
ちょびっとでいいんだなと思いました。


安かったからとか
100円だったからと(100均は危険だわ)
安易に買い物してはいけません!ね・・・


まだまだ仕分ける場所・物・・・沢山ありますよ~
子供服は、友達がもらってくれるので定期的に送れるから助かります。


↓私にやる気をくれた一冊です(笑
そうじ力


さ、時間を見つけてがんばろーーーーーーーーーーっ!
『ただ忙しいと言っててもだめ、時間は作らなければないのだー』


今日もありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

家の中をチェックしていくと
まだまだ出てきて、ちょっと凹みそうです(笑

子供服は、姉から三兄弟のお下がりがどんどんやってきて
私のお下がりを友達がとても喜んで受け取ってくれて
本当に助かっています。

衣類は、今度から買うときに気をつけます(敬礼!)
すぐ買っちゃうから、溢れかえるんですよ私。

バッグなんてすごいことになってます。
主人がバッグの部屋作れば?って笑うくらい。

今度まとめて処分します・・・
やっと決心がついたので♪
100均はしばらく行かないことにします。
お掃除スレ見てみたいです~

スプーンママ | URL | 2010/04/22 (Thu) 18:03 [編集]


★hannaさま★

コメントありがとうございます。

私の場合、本当にすごいことになりかけてたので
もうやらなくちゃ!!と思い立って、
バンバン捨てました。昨日も・・・・数袋になりました(汗

何かを手放さないと
新しい物は入ってこないと聞いたことがあったけど
空間自体も空気が淀んでいたような気がします。

でも、一箇所やりだすと
ここも!ここも!って出てくるんですよ~笑
頑張ってみます~

スプーンママ | URL | 2010/04/22 (Thu) 17:59 [編集]


おはよう~

おはよう~
そうなんですよね、家の中ってさがすと要らないものあるんですよね。(なかなか捨てる決心がつかなかったり)
一度でいいから、押し入れを空に近い状態にしてみたいです。
100均は危ないですね~ついつい用もないのに買ってるんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

ワタシは2チャンのお掃除スレを良くみてやる気出させてます。

nico | URL | 2010/04/21 (Wed) 08:41 [編集]


正に私、時間がないからと部屋が片付いてません^^;
早く片付けないと!とは思ってるのですが。。
何故か先延ばしになってしまします><

hanna | URL | 2010/04/20 (Tue) 20:24 [編集]


 
