スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ノースポール。

花0406-1

この花が結構好きで、先日ホームセンター見てかわいいなあと思ってたら
姉の嫁ぎ先のお姑さんから、沢山頂きました。

『こぼれ種でどんどん増えるのよ』と、
ちゃんと一つずつ黒いポットに植え替えてあって
花屋さんみたいに数十個作ってありました。

それを十個くらい頂いてきて、空いてる鉢に植えたとこです。


花0406

地味な花だけど、数本を小さい瓶に生けたりして
玄関やトイレに飾るととってもかわいくていい感じ♪


春は色とりどりの花の苗が売ってあって
ついつい長居してします。。。。
週末、また花の苗を見にいってみよっと。

今日はとっても暖かくて過ごしやすかったですね~
息子のお散歩に振り回され、へたれてしまいました(笑
いつの間に走るのあんな早くなったんだろ・・・


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★hannaさま★

コメントありがとうございます。

最近のお花屋さんや、ガーデニングコーナーは
一緒に買いたくなる雑貨類が多いですよね。
花と一緒にレジで買って値段にびっくりなこと多々あります。

しかも、ちゃんとディスプレイして植えてあると
益々欲しくなってしまいます。。。

広い草原のような庭いいですね~
ターシャの庭に憧れます♪♪

スプーンママ | URL | 2010/04/08 (Thu) 17:53 [編集]


★nicoさま★

コメントありがとうございます。

ノースポールは、姉のとこもたっくさん繁殖していました。
先日のクリスマスローズも一株姉にあげました。
増やしてから返してね。。。って(笑)

息子とのお散歩は、相当なものです。
日焼け対策しないと危険ですね、これから。
大き目の帽子を買いなおそうと思っています。

母ちゃん、がんばります(汗

スプーンママ | URL | 2010/04/08 (Thu) 17:50 [編集]


ホームセンターやガーデニングショップに行ったら、
丸ごと買いたいくらいになります^^;

お花屋さんか?というくらいの玄関ポーチを創るのが夢です~'-'*

このお花もどんどん増えるんですね!
これからが楽しみですね♪

hanna | URL | 2010/04/07 (Wed) 19:38 [編集]


ノースポールってほんと可愛いしいっぱい増えてくれるよね~
暖かいとお散歩も楽しいからいいね
ヘタレちゃったんですか、子供って体力あるもんねー
ついて歩くだけでもかなりの運動量あるから
うーん、まだまだボクに負けないで(笑)

nico | URL | 2010/04/06 (Tue) 23:19 [編集]


 
