スプーンの森



PageTop

美味しいスウィーツのお店。

今日はいいお天気で、午後から三人でふらっとドライブ♪

以前、テレビで紹介されていたお店へ行ってきました。

↓菓子工房『寛 kan』さんです

寛さん1

砂糖へのこだわりが、子供を持つ親としては
とても安心できますね。

寛さん2


私はこちらのミニミニシューのタワーと・・・
(もう!何個でもいけちゃうよってくらい甘すぎず美味しい~)

寛さん4

↓チーズケーキ等を購入しました(パパがお気に入りに)

寛さん3


場所は、熊本市西部(ビッグ・ザ・ビッグ通り沿いです)

焼き菓子も、ロールケーキも種類が豊富でした。
ぜひ、お近くへ行かれた際は行ってみてくださいね。

☆菓子工房『寛』さん☆

□熊本市城山下代4-10-16

□問い合わせ(096)329-6219

□(定休)火曜日


つづく・・・・


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
