スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

木の実さんの餃子。

先週末、オリジナルギョーザ木の実さんが、
イベントで熊本市内南部へいらしてたので、
久しぶりに美味しいギョーザが食べたくて、買いに行きました。
店舗へもお邪魔したことがありますが、ちょっと遠いので、なかなか行けず。。。

焼き方もきちんと説明書が入っていて、その通りに焼くだけ。
本当に、ジューシーでパリパリで、美味しいです。
出産前は、ビールとか一緒に飲んでいたけど(写真はパパビールです)

夜中に子供が熱出したらとか、色々心配でもう長いこと飲んでません。
パパが出張で不在も多いので、当たり前な心構えですが。。。

餃子

おいしいものに出会うと、本当に幸せだなあと思うこのごろです。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★うえちゃんさま★

わざわざコメントありがとうございます!
本当においしい餃子をありがとうございます。
まだ冷凍してるので、今夜焼いて頂く予定です。
家族みんな大好きです、
’これほんとおいしい!’と絶賛でしたもの。

また、ドライブがてら寄らせてください。
お忙しいですが、体に気をつけて♪

スプーンママ | URL | 2009/07/07 (Tue) 13:44 [編集]


ありがとうございます♪

先日はお会いでき大変うれしかったです♪
わざわざありがとうございました~☆
今回は初めてのイベント参加で南部方面でしたので、
近くでよかったです♥
本当にお会いできるなんて思っていなかったので、
嬉しさ倍増でした~!
どうぞこれからも宜しくお願いいたします♪
綺麗に焼けてますね~♥
紹介してくださり、ありがとうございま~す☆

うえちゃん | URL | 2009/07/06 (Mon) 23:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
