スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

いつか、晴れる日。

『いつか、晴れる日』


写真詩集


という、写真詩集があります。

ずっと、夕陽の写真を撮りたくて
一眼レフも持ってるけど持ち腐れ
この本の写真を見てると

『これ!これーーーーっ!』といいたくなるような
とても美しい写真と
心に響く詩がとってもいいのです

疲れた身体と心に沁みますぜ!

今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★本田屋女将さま★

コメントありがとうございます。

以前、女将さまのブログで石井さんを知って
同じ頃に空の写真集を探しているときに
お!石井さんだ!と速攻で購入したんですよ☆
早速予約されたとのこと・・・綺麗な写真と詩がとっても心に響きますので、お楽しみに~

松浦さんは、暮らしの手帖?の方ですよね。
今度、読んでみます。。。
ありがとうございます。

スプーンママ | URL | 2010/04/03 (Sat) 17:52 [編集]


★nicoさま★

コメントありがとうございます。

夕陽の写真って、ほんの数分を逃すと
全く違った表情になりますよね。
いつか、納得のいく一枚が撮れたらいいなあと思います。

こちらの詩集オススメです。
写真もとっても綺麗ですが、詩がまたいいです!
ぜひ、機会があったら見られてくださいね。

スプーンママ | URL | 2010/04/03 (Sat) 17:49 [編集]


お、よく見たら、
「筋トレ」主宰の石井ゆかりさんではないですか。
彼女の言葉の選び方が好きで、
当たる当たらないは置いておいて、
つい訪ねていく私です。
きっと彼女が書く詩はとても美しいのでしょうね。
図書館で予約しました。
ありがとうございます。
松浦弥太郎さんもいいですよ。
いつか読んでみてください。
「あたらしいあたりまえ」などなど・・・。

本田屋女将 | URL | 2010/04/02 (Fri) 19:20 [編集]


夕日の写真今度撮ってくださいよ~
夕日を見てると子供の頃に帰りたくなっちゃうんですよ
わたし(笑)なんでなんだろう。

この本には詩も載ってるんですか
夕日の写真を見ながら詩を読んだらいい気分になれそうですね。

nico | URL | 2010/04/02 (Fri) 11:43 [編集]


 
