スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

みぃつけた。

昨日、病院の帰り道・・・
たしかこの道曲がったところと聞いた記憶がと
曖昧なままずっと行きたかった『まどパン』さんへ

夕方だったので、ほとんど売り切れてましたが
スコーンがおいしそう!だったので購入。

まどパンさん

スコーンで初めて美味しい!と思ったかも、私。
嬉しいです、こういう出逢いって・・・
こちらのスコーンはしっとりして、とってもやさしい味でした。
息子もパクパク食べてくれて、また買いにいこうと思います。

まどパンさん2

袋がかわいかったから、紐をつけました。
今度買いに行くときに持っていこっと。

まどパンさん3


また寒くなりましたね。
この寒さで桜はちょっと長く楽しめそうとニュースで言ってました。
今週、もう一回桜を見にいけるかな~

みなさん、暖かくしてお過ごしくださいね。

今日もありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

こちらのスコーンかなりなウマウマ!でした。
私はメープルシロップをつけて、甘めにして食べましたが、
そのままでも十分美味しいスコーンです。
近くだったら、ブンブブン~って一緒に行けたのにですね。

袋を手提げに~かわいいでしょ~(笑)
どんどん作ってください。愛着沸きますよ。
あと、お菓子の包み紙(かわいいとこの)は
本のカバーにします♪

先生とのお別れは寂しいけど、甥っ子がまたお世話になりそうな
そんな気がしています。。。

スプーンママ | URL | 2010/03/26 (Fri) 16:17 [編集]


美味しい物

これだ!って言うものに出会った時ってうれしいですよね。美味しいサンドイッチのお店が閉店してから
美味しいサンドイッチに出会えないです。

おいしいスコーンに出会って良かったね、袋までこんな風に使えるなんて、凄いアイデアマンじゃなくってウーマンですね(笑)真似させてもらってもいい?

昨日は病院ご苦労様でした。
この先生に出会えて良かったですね~
これからこの先生に出会える人も幸せですね。

nico | URL | 2010/03/25 (Thu) 17:39 [編集]


 
