スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

会いたいひと。

最近、時々利用するネットショップのオーナーさんのブログから
あるステキな女性のブログをみつけました。


いろいろワークショップなどされてるようで
文面からも暖かい人柄がじんわりと伝わってきて
会ったこともないのに、優しく寄り添ってもらってるような心地のよいブログです。
そういうさりげない心遣いができる女性って憧れます。
機会があれば、ワークショップなどでお逢いしてみたいな。


たかがブログ
されどブログ

読んでいると、その人の暮らしや人柄が少しずつ見えてきて
訪問するのがとてもたのしみなのです。
私もいつか、さりげなく元気を与えていける強くてしなやかな女性になりたいです。
(まだまだ修行の身・・・・・)


今日も一日無事に終わった。
明日はもっといいことが沢山あるね。


今日もありがとうございます


追伸・いよいよ『曲げられない女』最終回ですよ。寂しくなるな・・・水10
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

心使いがさらりと嫌味なくできる人に憧れます。
お礼の手紙をすぐに出したり電話をしたり
ちょっとしたことだけど、スマートにできるって
とってもステキだなって思います。
年齢とかでなく、きっと育った環境だろうな~・・・なんて

nicoさんの朝の気合いいですね☆
私はたまに歌って、家族からうるさいよって言われます。

こちらこそ毎日きれいなお花に癒されてます。
ありがとうございます。
今日お手紙だしました。お楽しみに♪いひひ

スプーンママ | URL | 2010/03/18 (Thu) 20:10 [編集]


★hannaさま★

コメントありがとうございます。

熊本にいらしてたんですね♪
日帰りだったのですか・・・残念。
またの機会にお逢いしましょう~

私もhannaさんのブログ大好きです。
毎回、ステキな作品で目の保養させてもらって
とっても癒されています~

スプーンママ | URL | 2010/03/18 (Thu) 19:43 [編集]


さりげなく心使い出来る人ってステキですよね。
ホット出来る人もいいなぁ。

朝起きて戸を開けて、さあ今日も元気に楽しく過ごすぞ~
って声にだして言ってます。
地声が大きいんでお隣さんに聞こえてない事を願いつつ
                      (笑)
スプーンママさんのブログも暖かくって大好きです。

nico | URL | 2010/03/17 (Wed) 22:08 [編集]


そういう方お会いしたい気持ち分かります。
読むだけでも元気になれる、穏やかな気持ちになれるってありますよね。

スプーンママさんのブログもそんなブログです*^-^*
昨日は日帰りで熊本に行ってきました。
バタバタでしたが、色んな所でまた元気頂きましたよ♪

hanna | URL | 2010/03/17 (Wed) 20:53 [編集]


 
