スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

サクラサク♪。

今日は、熊本でも桜の開花宣言があったり
公立高校の合格発表もありました。


受験生のみなさん、特にお母さんはほっとされたんだろうなあと
いずれ来る(相当先だけどね)ドキドキをなんとなく感じたりして。


たまに行く薬局にも高校の同級生がいて買い物に行くと
『今日は息子が合格発表で、無事に受かったよ~』
と、とっても嬉しい報告をもらいました。


同級生なのに、もう高校生の子供さんがいるって。。。
自分ってどんだけ高齢出産だったんだよーって
ちょっと悲しくなりました。


暖かい日が続くと、桜も一気に開いてしまうのかな。
息子のバースディまでもって欲しいですが。


なにはともあれ、受験生のみなさん
支え続けたお母さん&家族のみなさんお疲れさまでした


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
