スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

日曜日はランラランララン♪。

今日は、すっかり春の陽気でポカポカでした・・・

午前中は、二度寝・三度寝とひさびさにぐうたらりんでスタート。
お昼からはガーデニング用品が豊富なお店へGO!

エンジェル

こんなにかわいらしいエンジェルを連れて帰りました。
外(花の周りとか)と迷ったけど、今は玄関にいます・・・
結構大きいのに、1,980円でした。

パパが手にワイングラスをもたせたらいいよ!と
ふざけたことを言い、
『裕次郎じゃないから!!怒』と、速攻却下。。。




そんなパパから、何を血迷ったか?ホワイトデーにちんすこう(笑
ちゃんとしたお菓子と一緒でしたが・・・
覚えていただけでよしとします。

ちんすこう


↓いよいよこの季節がやってきました!
父が実家の山から竹の子を掘ってきてくれたので
味噌炒めにして美味しくいただきました。
竹の子って買ったことないけど、売ってある値段見てびっくり!!でした。
(器は約20年前に作ったものです・・・今も現役で頑張ってます)


たけのこ2010


今日もありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★陽華さま★

コメントありがとうございます。
この手、気になるでしょ(笑
今日は、バラのドライフラワーを持ってますよ^^

二度寝ってほんと気持ちよかったです~
息子とお散歩に行ってくれたので、
まったり~のんびり~でした。
パパさまさまです(敬礼!)

スプーンママ | URL | 2010/03/15 (Mon) 15:51 [編集]


アハハ
私も天使の手、気になりました

休みの日の二度寝幸せですね
妊婦時期はずーっと寝てましたが今は息子が目覚まし時計替わりに起こしてくれますので休み関係なく7時起きです

陽華 | URL | 2010/03/15 (Mon) 15:37 [編集]


 
