スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

癒しの珈琲。

木屋さん1
今日も暖かい一日です。。。
ちょっと風が強いけど、車は暑いくらいでした。



息子と木家珈琲倶楽部さんへいってきました。
ブログで紹介されていた『春・ブレンド・・・SAKURA』の珈琲が気になっていたので。
こちらのパッケージもマスター手作りだそうです。
ベンチにギターが置いてあるの分かりますかね・・・
CDジャケットみたいです♪♪

さくら


いつも豆は挽いてもらっていましたが
今日は、ミルも一緒に購入して(持っていたのだけど、ばあばがどこかへしまいこんで行方不明)
さらに珈琲タイムが楽しくなりそうです。


木家珈琲さんへ初めて行ったのは、息子の授乳中でした。
珈琲大好きだったので、カフェインが少ないものを求めて・・・
マスター&奥様に、丁寧に珈琲のこと教えて頂いたのが昨日の様です。
それ以来、ずっとお世話になっています。
あっという間に息子も、もうすぐ三歳になります☆




『SAKURA』とっても飲みやすかったですよ。
今日から、珈琲は一人ゴリゴリ豆を挽いて楽しめます☆

息子がもうちょっと大きくなったらゴリゴリ担当に任命しよ。

皆さんも、松橋方面へ(宇城市・ウィングまつばせ横)行かれたときは
ぜひお立ち寄りくださいね。



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

おまけ・・・

帰り道、かなり久々に立ち寄ったモスで頂きました。

今日はモスの誕生日だそうですよ♪
1972年って、私より二歳年下なのね・・・涙
偶然、誕生日に行けたってなんだかハッピーでした。

モスの日

↓中身はクーポンと、花の種でした。
花言葉は『元気』だって♪♪

モスの日2

今日もありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★木家マスさま★

コメントありがとうございます。

今日は、おじゃましました。
念願の桜ブレンドを購入できて嬉しいです。
ミルも探しても見つからず、一緒に購入でした^^;

また、ゆっくり伺います~
いつもありがとうございます。
美味しい珈琲でまた、頑張れます。

スプーンママ | URL | 2010/03/12 (Fri) 22:50 [編集]


★hannaさま★

コメントありがとうございます。

今日、たまたま飲み物を買いにドライブスルーしたら
頂いたのですよ^^
こちらまで嬉しくなりました。
種は早速、植えようと思います♪

桜ブレンドとっても美味しかったです。
今度、一緒にいきましょう~
近くには美味しいパン屋さん、
かわいいお花屋さんと盛りだくさんですよ☆

スプーンママ | URL | 2010/03/12 (Fri) 22:46 [編集]


今日は、

ご来店頂いたようで、ありがとうございました。

僕は、ちょうど外出中でお会いできませんでしたネ。
残念でした・・・。

またお立ち寄り下さいね!!

木家マス | URL | 2010/03/12 (Fri) 21:18 [編集]


モスの生まれた日!
知りませんでした。
お花の種なんて嬉しいですね^^

春ブレンド"sakura"の珈琲も気になります。
爽やかで香り高いのでしょうかね'-'*~

hanna | URL | 2010/03/12 (Fri) 19:53 [編集]


 
