スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

懐かしい味。

今日は帰り道に、ちょっと遠回りして以前パパとよく行っていた
御船町の餃子屋さんの『一二三俵』さんへ

一二三さん3

今日は、テイクアウトで・・・
(もちろん、お店でも食べれますよ)

一二三さん2

こちらの餃子屋さんは、熊本市内(中央郵便局近く)のギョーザ亭さんの息子さんのお店。
ギョーザ亭さんもよく通ったお店です。
最近、ずっと餃子食べたい病だったので。。。

一二三さん

久々に、懐かしい味に触れてとってもいい一日でした。

今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★本田屋女将さま★

コメントありがとうございます。

近くへ行かれたら是非!おすすめです。
御船インターから近いですよ。
丸岡餃子は、以前テレビで当たって100個送ってきました。。。

手作りは美味しそうですね~
ワイワイ楽しそう☆です。

スプーンママ | URL | 2010/03/12 (Fri) 22:39 [編集]


★nicoさま★

コメントありがとうございます。

nicoさんとこも餃子だったのですね~
こちらの餃子かなり美味しいです!!
大好きで、よく食べたけど出産~子育てに追われ
すっかり忘れていました。。。

ほんと、ヤミツキになる味です☆

スプーンママ | URL | 2010/03/12 (Fri) 22:37 [編集]


実家が田迎の辺りなので、
今度帰ったときに行ってみようっと。

私、宮崎発「丸岡の餃子」も大好きです。
長嶺にお店が出来たので嬉し~です。
でもでも、やっぱり自分で作ったのが一番かな。
100個くらい作らないと間に合わないので
大仕事ですが(^_^;)。

本田屋女将 | URL | 2010/03/12 (Fri) 19:08 [編集]


名前が・・

お店の名前おもしろーい!
ゆうべうちも餃子でした~(笑)
(今イチでしたが)
美味しい餃子ってヤミツキになりますよね。

nico | URL | 2010/03/12 (Fri) 07:39 [編集]


 
