スプーンの森



PageTop

ONE MORE TIME, ONE MORE CHANCE♪。

山崎まさよし結婚のニュースにちょっと寂しくなり
でも、昨日のヨガで体がとても軽く目覚めることができた朝♪
(今日のタイトルは、私の好きなまさやんの曲)

■スガシカオ
■山崎まさよし


どちらのライブ♪もとってもよかったですよ。
最近は、息子の童謡や、数え歌とかばかり車で聴くので
久しぶりにこの二人の曲が聴いてみたくなりました。

同じ事務所の秦 基博って人もちょっち気になりつつ・・・♪



久しぶりに、パソコンで(普段はネットかピグしかしてないけど)
Excelを開いてます・・・
以前、派遣社員のときは一日中パソコン漬けでExcelやPowerPointで
プレゼンの資料作りをしていました。
怖い怖い部長がいて、午前中に50枚とか恐ろしい数を作成していたな。


あんなに使っていたのに、久しぶりに開いてびっくり!
ツールバーに振り回され、全然進みません・・・涙
なんでもそうだけど、やらなくなるとこの様です。


↓気分を変えて、ちょっとだけ読書しよっと

 正観さんの本は、やっぱりいいですね。

せいかんさん


パパ休日出勤のため、じいじ大活躍!子守も大変そうですが・・・
いろいろやることが山のようにたまってるのを
ひとつひとつやっつけています。


今週は雪になるそうですよ。
どうぞ風邪などひかれませんように~


今日もありがとうございます


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
