スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

楽しい満開な日(1)。

お好み焼き


今日の天気は、すっきり晴れて暖かくおでかけ日和でした。

週末限定の、パパ作ごはん今日は『お好み焼き』。
たっぷり食べて、向かった先は・・・

八代の森屋さんへ。
遠いと思っていたのですが、森屋さんへは八代インターを降りて
10分くらいでした(近くてびっくり)

途中、hannaさんの丁寧な誘導を頂いたお陰で無事到着。
hannaさん、本当にありがとうございました。
てっぱんさんもメールで教えてくださって、助かりました。

球磨川を目の前に、とっても静かな場所にありました。



森屋さん

ここをSLが通るそうですよ。。。
息子にも見せたいなと思いました。


イベント会場は、ステキなハンドメイド作品が!

まずは、『ちこさん』のとってもかわいいポストカード。
一目惚れな三枚を購入させてもらいました。

ちこさん3

ちこさん2

↓こんなかわいいコタローくん封筒に入れてくださいました。

ちこさん1


こちらは、以前お財布を作っていただいた『ぱんだ1号さん』の巾着です。
中には飴が入ってました^^
ひとつは自分用。ひとつはプレゼントです。

ぱんださん。

ぱんだ1号さんの作品は、色あわせも作りもどれもステキでした。

つづく・・・

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★hannaさま★

コメントありがとうございます。

誘導から、お迎えまで本当にお手数おかけして
申し訳ありませんでした。
とってもステキな空間をありがとうございました。

hannaさんが、当日着てらしたセーターも編まれたと聞いて
ひょえ~すごい~の一言です。。。羨ましいなぁ。
売約済みなマフラー秋ごろにオーダーしたいです♪できることなら。

また、ぜひ熊本へいらしてくださいね。
カフェとか雑貨屋めぐりとか計画しましょう~

スプーンママ | URL | 2010/03/01 (Mon) 20:55 [編集]


★ウッドラフさま★

コメントありがとうございます。

お久しぶりにお逢いできまして
とっても嬉しかったです。
バターナイフ早速愛用しています♪

また、イベント等でお逢いできる日を
楽しみにしています☆

スプーンママ | URL | 2010/03/01 (Mon) 20:52 [編集]


★てっぱんさま★

コメントありがとうございます。

昨日もその前も色々とありがとうございました。
今回は会えませんでしたが、
またこちらを通過される際は
ぜひご連絡くださいね♪

楽しみにしています☆

スプーンママ | URL | 2010/03/01 (Mon) 20:49 [編集]


お越し頂きどうもありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
今度また熊本に遊びに行きますので、
雑貨屋さん巡りしましょうね!

次回のイベントには是非参加してくださいね^-^

hanna | URL | 2010/03/01 (Mon) 01:03 [編集]


ありがとうございました

工人舎です。本日はありがとうございました。かすみそうさんとこでお会いしていたのに大変失礼致しました。これを機会によろしくお願い致します。宇土でも人吉・球磨でもイベントやりたいですね。その時は参加作家さんとしてお会いしたいですね。

ウッドラフ〔woodruff〕 | URL | 2010/02/28 (Sun) 22:35 [編集]


あのメールでよくわかんなったな~て後で思ってました。^_^;
hannaさまさまですね^m^。
楽しさ満開が伝わります♪

てっぱん | URL | 2010/02/28 (Sun) 22:13 [編集]


 
