スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

たんぽぽコーヒー。

今日は雨が降ったり、やんだりでしたね。
大量の洗濯物を乾燥機で乾かしたところです。

ネットで気になって注文していた、
たんぽぽコーヒーがとどきました。
妊娠中、たまたま薬局かスーパーで買ったのが、
とってもまずくって、以来、飲んでなかったけど、
これを飲んでみて、びっくりでした。

全くクセがなくて、さらっと飲めます。
息子も飲めるものをと探していたので、
これは我が家の定番の仲間入りです♪

珈琲②

今回はティーパックタイプを買いました。
一つで2杯分とのこと。。。
妊婦さんも小さい子供も飲めて、ノンカフェイン♪
少しでも体にやさしい食品をと考えるこのごろです。

珈琲①

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★あいさま★

コメントありがとうございます。
そして、はじめまして^^

たんぽぽコーヒーはこれを飲んでから、
初めておいしいと思えました。。。
赤ちゃんも飲めると書いてあったので、
二歳の息子も飲みますよ。

飲み慣れたら普通にお茶を飲む感じで、
とっても美味しく頂いてます。
ノンカフェイン・・・大事ですね♪

スプーンママ | URL | 2009/07/12 (Sun) 23:27 [編集]


はじめまして

たんぽぽコーヒーで検索していてたどりつきました。


私もこのたんぽぽコーヒーじゃないけど、飲んでますよ~

コーヒーの味とはちょっと違うけど、

でも栄養もあるし、ノンカフェインだからいいですよね^^

あい | URL | 2009/07/12 (Sun) 21:37 [編集]


No title

★こまりさま★

コメントありがとうございます。

私が妊娠中に飲んだのは、多分’中国産’だったんじゃないか?と思います。匂いも味もすごかったです・・・

このコーヒーは、とても飲みやすくて、
息子も飲んでくれたので、お茶ばかりよりもいいかなと思っています。

コーヒー大好きなので、しばらくはこのタンポポ珈琲で、
夏をすごしたいと思っています。
冷えてもおいしかったです♪

スプーンママ | URL | 2009/07/04 (Sat) 23:10 [編集]


おっ!

極上というラベルからして美味しそうな雰囲気ですね。
たんぽぽコーヒーにもいくつも種類があるのですね^^
私は日頃コーヒーは飲まない人ですが妊娠した時 飲んだらダメと言われて無性に飲みたくなって一杯だけ飲んだ思い出があります。笑

こまり | URL | 2009/07/04 (Sat) 21:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
