スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

二週間。

ちょっと前に、たまたま入った本屋さんで
今はどんなの売れてるのかな~と
色々見ていたら・・・

去年、丁度講演会に行けなくなって心残りだった方の本発見。



はづきさん



へ~二週間ね~くらいな感じで、別の雑誌となんとなく購入。
二週間毎日プログラムが組まれていて実行していくのですが、
先日、二週間終わりまして。。。


その間、私にいくつかのミラクルがミラクルを呼ぶ出来事があって
今日、改めてこの本をじっくり読み返してみたら
誰にでも沢山の幸せなことが毎日降り注いでるのに
ないものねだりな視点でいると
本当に大切なものを失ってしまうなあ。。。
この本に出逢えてよかった~と思いました。


中身は詳しく書けませんけど、もし本屋さんで見かけたら
一度手にとってみてくださいね。
既にミラクルが始まってるかも?!


毎日、手帳に色々書いていくのがとってもワクワクして
いつの間にか終わっていました♪
この心がけを忘れまい・・・誓


読みたい本や、勉強したいこと沢山あっても
今は限られた時間を上手く使いながら
いつの日も向上心を持って進みたいなって思います。


電子化したままの株だって、素人だからなんにもできず
今、いくらだろう?と存在を忘れていました(もう紙切れよね)
いろんなこと浅く広く知ってる人に憧れます

もっともっと時間を上手に使える人になりたいです。

天気は既に崩れかけ、明日は雨になりそうです。
頭ガンガンしています(涙
こんなときは、物まねをして家族を笑わせて
自らの免疫をUPしてやる!

最近のヒットは、軽部アナです(笑
今朝もいってらっしゃいの代わりに物まねでパパ送り出しました・・・汗
いとうあさこは物まねしなくても、十分イライラしてるから、いひひ。

今日もありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。
こちらは雨になりました・・・

この本とっても楽しくなりますよ♪
メンタル面が超弱い私です。もっと強くありたいと思いながら・・・???

軽部アナに続き、今朝はドーナツスピンして!と言われ
危うくふらついてこけそうでした(汗
回ってないし、立ってるだけだから黒糖棒!と
ゲラゲラ笑われたので、無言で追い出しました(笑
じじい!って言ったの聞こえてなかったようです・・・ひひひ

スプーンママ | URL | 2010/02/26 (Fri) 14:17 [編集]


この本ちょっと読んでみたくなりました。

軽部さんのマネ見たいなぁ(笑)

☂でも気温は上がるみたいですね、でも☀が見たいよ~

nico | URL | 2010/02/25 (Thu) 19:37 [編集]


 
