スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

おひさまありがとう。

今日は、ぐんぐん気温が上がって20℃越えてるようです。
二月でこんな暖かい日ってあったっけ?


アマゾンで息子のおもちゃと一緒に注文していた本が
やっと届きました。


ぺらぺらっとめくって、思ってたよりも内容おもしろそうです。
もうちょっと息子が大きくなったら、私は本・息子は遊びといったかんじで
秘密基地へ行きたいんだけど・・・・
今は、本読んでるうちにどっかへ逃げていっちゃいます(汗
(私、もうすぐ40なんですけど~ダッシュできませーんってココロの叫びが)

224本


暴走息子のお昼寝中のほんのひととき、
読みたい本と、木家珈琲さんのおいしい珈琲で
私の機嫌が直ります(笑

暖かい気候は、洗濯ものもさらりと乾いてくれて
おひさまありがとうございます!って感じです。

つづく・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
