スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

本の整理。

日曜移動でパパ東京出張(プレゼンと接待とハードスケジュールだそうで)してしまったので・・・
今日は、じいじが外で息子をみていてくれてます。
三世代同居は大変な面もあるけれど
病気のときや、ちょっと時間が欲しいときにとっても助かります。


で、ずっとそのままだった本の整理を。
あーこの本懐かしい~とか読み出して全然進みません(汗

いらないと思う本はリサイクルへ出すことにしました。
引越しでもってきたままダンボールに数箱あるのも
まだ開けてないし・・・

安い三段ボックスに自分なりのテーマごとに分けていってます
きちんと整理整頓できる人になりたい。。。です
パパに読みたいのあったら(出張のとき飛行機で読んだり)どうぞ~
って言いましたが、俺は飛行機は寝るものだからいい!そうです。


本棚


ほこりが気になるので、持ってる布地でカーテンを作って
つっぱり棒で取り付けようと思います。


カーテン


ずっと寒かったけど、明日からはちょっとだけ暖かくなるみたいですよ。


来たる3/3は近くの粟嶋神社の大祭があります。
ありえないくらいな人混みで、こんな田舎によー集まったねって位混みますが
時間があったちょっと行ってみようかな・・・
宇土方面へおでかけの予定がある方はぜひ。

今日もありがとうございます


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★陽華さま★

コメントありがとうございます。

旦那さまの協力は本当に助かりますよね。
ちょっとみてもらえるだけで、
家事がはかどるし、気分転換もできるし♪

粟嶋神社、天気がいいといいですけどね~
尋常ではない混み方をします。
みんなバッグを後ろに持ったおばちゃんが
わんさかわんさかです(笑

スプーンママ | URL | 2010/02/23 (Tue) 16:05 [編集]


私も昨日、今日とクローゼット内の整理をして息子の遊ぶ場所確保をするために片付けに忙しい週末でした。
うちも息子を主人が見ていてくれて散歩に連れて行ってくれたり助かりました(^O^)

粟嶋神社…昨年スプーンママさんに教えていただき鳥居をくぐり、無事に御利益がありました♪
テレビが取材き来ていたりととても賑やかでしたよ♪今年もそんな時期なんですね

陽華 | URL | 2010/02/21 (Sun) 21:12 [編集]


 
