スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

たまたまラッキー☆。

今日は午前・午後と病院のはしごでした。
でも体調が悪いのではありませんよ。

午前中は、初めていったところでとても多くて
予約もかなり前にとっていたところ。
検査を申し込むにも、次は夏くらい?とか・・・

でしたが、
『おかあさん、ちょうど明日一件キャンセルでましたよ』と先生。

なんてラッキー☆

予想もしていなかったことがたまたま起こるんだね~
と、パパと話しながら帰ったことでした。

越智さんの本に、たまたまラッキーは
全て順調にいってる証拠みたいなこと
そういえば書いてあったな・・・

いろんなことにありがとうと感謝な一日でした。

また、寒くなってきましたね。
皆さんも風邪ひかれませんように・・・


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★陽華さま★

コメントありがとうございます。

越智さんの本読んだばかりなときだったので
ちょっとびっくり!でしたよ。

いつも見守られているのですよね。
ありがたいことです。。。

スプーンママ | URL | 2010/02/19 (Fri) 20:17 [編集]


★木家マスさま★

コメントありがとうございます。

時間がゆっくり流れますか~
そう言っていただけて光栄です。
手動のミルがどっかいっちゃって・・・涙
今度、買いにいきます~
宜しくお願いします。

スプーンママ | URL | 2010/02/19 (Fri) 20:16 [編集]


まさに、ツイてるですね

全てはうまくいっている守護天使さん達が頬杖ついて温かい目で見ている…そんな風景が浮かびました

いちまる改め陽華 | URL | 2010/02/19 (Fri) 18:31 [編集]


お久しぶりです。

こんばんわ!
スプーンママさんのブログに来ると、普段せわしい僕でも、なんだか安らかになります。
時間がゆっくり流れます。

ふ~~、また来ます。

木家マス | URL | 2010/02/18 (Thu) 20:46 [編集]


 
