スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

三輪さん。

今日からスタートした三輪明宏さんの熊本公演チケットの先行販売。

早速、朝から郵便局へ振り込みに行ってきました。
公演は6月だよ~先だね~なんて思っていても
あっという間にきちゃうんですよね。

しかも、私達夫婦の入籍記念日の日。
とても意味ある一日になるような気がしています。
熊本ってなかなか大物が来ないから(福岡に比べたら)
とても楽しみです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★aki*sacさま★

コメントありがとうございます。
体調くずされていたとのこと・・・
具合はいかがですか?
私も息子が風邪で長いこと大変でした(汗

作品、とってもかわいかったので。
革小物は好きでいくつかいいなあと思った作品があります。。。

また、ブログへおじゃまさせてくださいね。
ネットショップ楽しみに待っています♪♪

お体どうぞご自愛くださいませ。。。

スプーンママ | URL | 2010/02/16 (Tue) 20:29 [編集]


お返事遅くなりました。

コメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。
体調を崩してました。

私の作品気になってくださったみたいで
嬉しいです。
ありがとうございます。
オーダーなんですが・・・今のところ知り合いの方やイベントのお客様に限り受けています。
すいません。

そのうちネットショップなどもできたらなぁと思ったりもしてます。
まあ夢の夢の話ですが・・・

ちなみにどのような作品を気に入ってもらえたのでしょうか?
よければ教えてください。
今後の参考にさせてもらいます。
またブログものぞきに来てくださいね。
ありがとうございました。


aki*sac | URL | 2010/02/16 (Tue) 16:01 [編集]


★nicoさま★

コメントありがとうございます。

主人は帰宅時間が間に合わないから(いつも遅いので)
私だけ行かせてもらいます~

ほんとあっという間にきますよね。
二月だって来週で終わりなんて~~~早いです。

スプーンママ | URL | 2010/02/16 (Tue) 09:53 [編集]


結婚記念日に、三輪さんの公演にお二人で行かれるなんて
ステキですね。
6月までまだまだなんて思っているうちに
あら~もうすぐだわ~ってなっちゃいますね。
今からその日の記事が楽しみです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

nico | URL | 2010/02/15 (Mon) 21:46 [編集]


 
