スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ステキ☆女子会。


今日はお友達と念願叶って、ランチ・お店めぐりをしてきました。
(息子が復活したので、パパからも週末は息抜きにいってきなと言ってもらえて
ありがたや・・・・・)

ランチは、上通りの『るぽわそ』さんへ
予約していてよかった!というくらいあっという間に満席になりました。
はじめて行ったのは、姉が職場で美食会を作っていて当時一押し!で
連れて行ってくれたのがきっかけで、独身時代よくランチにいきました。
ひさしぶりに行ったけど、とってもおいしゅうございました。
お友達も気に入ってもらえてよかったです。


上通りから並木坂方面を散策して・・・
雑貨屋さん、ラッピング用品屋さん、アンティークショップなどなど
お互いに趣味が似ていて、同じようなのを手にしてぷぷっと笑いながら。




街中を後にして向かったのは熊本市大江の南阿蘇珈琲さん

とってもステキな空間に、やさしい音楽とやさしいマスターがいらっしゃって
これまたほっとできるゆっくりしたひとときでした。

私はチャイとお菓子のセット♪

南阿蘇コーヒー

↓こちらのキッフェルというお菓子。
かなり美味しかったです、何個でもいけちゃいますよ^^

南阿蘇コーヒー2


南阿蘇コーヒー3

みなさんもぜひ、一度行かれてみてくださいね。
女性一人でも入れるなあと思ったので、いつかふらっと行ってみたいです。


つづく・・・・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
