スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

峠を越えて。


今日も小児科受診でした(今月何回いったっけ?・・・)
やっと息子のセキも治まりつつあり
今回は長引きました。母ちゃん参った!


悪化すると酸素吸入をして入院にもなりかねなかったけど
(過去に同じように入院経験あり)
以前よりも体力もついてる分、頑張って乗り切ってくれて安心しました。
未熟児だったため、肺も弱いので風邪ひとつとっても
とても気を使います。。。

油断して外出したのがいけなかったかな


むすこ212


久しぶりにおひさまの光と
すーと吹き抜ける風に
とっても気持ちよさそうでした

蒸しパン1

小児科の近くに蒸しパン屋さんができていたので
おやつに買って帰りました。

沢山種類があって迷ったけど、
無難においもとかクリームとかにしました。

そういえば、最近ろばのパン屋さん見ないな。
以前はこんな田舎まで来てくれていたんですけどね。
蒸しパンって昭和な感じがして好きです♪


今日もありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★けろりんさま★

コメントありがとうございます。
ご心配くださりありがとうございます。
やっとこ、やっとこさ落ち着きました。

いつも元気な息子がぐったりしてると
あー怒りすぎたな。。。とか自己嫌悪です。
だめだこりゃなちっちゃい母親です、私。

100歳になってもきっと心配で仕方ないですよね。
母ってそういうものですね。

どういう大人になっていくのか楽しみです★

スプーンママ | URL | 2010/02/13 (Sat) 23:09 [編集]


よかったですね~

ほんとにお母さん頑張りましたね!
いくつになっても心配ですもんね。
これからどんどん丈夫になって大きくなって、なまいきに・・・(笑)
そんな楽しみもありますね♪

うちの子はどんどん大人に近づいてるのがおもしろいです(笑)

けろりん | URL | 2010/02/12 (Fri) 21:50 [編集]


 
