スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

癒しの花と癒しネコ。


つばき




玄関の椿が沢山つぼみをつけて
ピンクがとてもきれいです・・・

梅の花もこの温かさで満開になったと思いきや
雨で落ちてしまいました。

すこしずつ春が近づいてますね♪




息子の体調が回復したと思ったら
今度はひどいセキが続いています。

だっこだっこといつもよりもべったり。
不安な気持ちが痛いほど分かります。

がんばれ息子
がんばれ私

家族の病気は、いつも温かい愛に包まれてることを
再確認させてもらいます。
家族にありがとうの気持ちが沢山涌いてきます。


↓迷いネコのみーちゃん。ばあばが飼う事にしたようです。
私にはとっても毒吐いて厳しい母なのに、地球と動物には優しいのね・・・

みーちゃん



今日もありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★hannaさま★

コメントありがとうございます。

お花屋さんへ行くと、春が近いなあと思いますね。
まだまだ寒いけど、草木はちゃんと分かってますよね♪

息子はお薬が代わって、一気に回復でした^^;
ありがとうございます。。。

嵐は結構息切れですよ(笑
今度お逢いしたときにぜひ。いひひ
マフラー大活躍です!!

スプーンママ | URL | 2010/02/13 (Sat) 23:06 [編集]


うちの椿も沢山つぼみをつけています。
また寒が戻りましたが、春は近づいてますね。

息子くんお咳ですか?
不安な気持ちでしょうが、
お母さんが側に居るから心強いでしょうね^-^

嵐の1人5役聞いてみたいです♪

hanna | URL | 2010/02/12 (Fri) 14:34 [編集]


 
