スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

直感。

先々週くらいから、怖いくらいに直感が冴えています。
(霊感とかまったくありませんよ。)

やっぱりね、って思うことが予知的に感じていたり
なにか扉が開いたかい??
なーんてね。

こうなってるという状況が映像で頭をよぎったことが
そのまま現実になったのにはたまげたけどね。


でも、直感大切にしなさいよって昔言ってくださった人がいて
それを思い出しました。


今日、息子と小児科の帰りにみた空は
厚い雲の隙間から、まぶしいくらいの光がさしていました。


28そら

嵐のベストを一人五役で歌いまくって運転していたら
危うく酸欠になりそうでした(笑
おまけに息子からは、うるさいね!って顔されたし。


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★てるえさま★

コメントありがとうございます。

嵐は最近聴きだしたので、誰がどこを歌ってるか
いまいち分かりません・・・
ただ、ちょっと鼻炎気味っぽい声な相葉くんだけ分かります^^

直感、大切にします♪
小さな幸せを見落とさないようにして。。。

スプーンママ | URL | 2010/02/11 (Thu) 19:31 [編集]


天使のはしごですね

ひとり五役で嵐をできるスプーンママさんに
超尊敬のまなざしですi-189

直感が冴えてるってすばらしいです★
そんなスプーンママさんへのメッセージかもしれませんよ
(↑写真の天使のはしご)

てるえ | URL | 2010/02/10 (Wed) 23:55 [編集]


★たかちゃんさま★

コメントありがとうございます。
才能って言われると嬉しいですね♪
進んだ道がやっぱりこうだね!って確認できたり
最近、ちょくちょくあったんですよ・・・

天使の梯子っていいますよね。
まっすぐに伸びる光に会うと、
温かく見守られてる感じがします。

スプーンママ | URL | 2010/02/10 (Wed) 13:13 [編集]


★いちまるさま★

コメントありがとうございます。
直感って大切にしたいなあと思っていたので、
今回立て続けて起こったこと
メッセージだろうなあ、なんて思います。

嵐~♪いいですよ~

スプーンママ | URL | 2010/02/10 (Wed) 13:08 [編集]


こんにちは~
直感、すごいですね~
私は、霊感もなければ、直感も、ぜんぜん・・
才能のひとつだと思いますよ。

雲の切れ間から差し込む光、
天使が降りてくる・・子供の頃そう思ってました。
幻想的ですよね。

たかちゃん | URL | 2010/02/09 (Tue) 17:26 [編集]


直感
素晴らしい

その直感を大切にしたいですね

嵐…嵐…
今年は嵐の年ですかね

いちまる | URL | 2010/02/09 (Tue) 09:39 [編集]


 
