スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

超特急とあったかごはん。




調べ物があって、アマゾンで本を探して注文したのが一昨日。
昨日、初めてコンビニ先払いというのをやってみた。

今日の午前中には到着~
早いですね~だから、ネットで本を買う人増えるんだろうなあなんて思いつつ
インターネットにありがとうです!

子育てしてると、ゆっくり本屋さんになかなか行けないし
お昼寝してる間に、ちょこちょこ検索できてとても助かってます。

ただ、あなたにオススメがありますとか言って
ついついまた買うてしまうバカな私。。。

こんなに早い到着はとても助かりました。
アマゾンさま、いつもありがとうございます。

のっぺ

今夜は、久々にばあばが夕食つくってくれました
(普段、ごはん担当は私なので・・・ラッキー☆)

こんな寒い日は、のっぺ汁でココロまで暖まりました。
自分で作ると、作る過程でおなかいっぱいだけど
誰かに作ってもらうってありがたいですね。


今日もありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★hannaさま★

コメントありがとうございます。

ご心配おかけしました、ありがとうございます。
子供の病気は、心配で寝れません。
やっぱり元気が一番ですね。

おいしいご飯を頂けることに改めて幸せを感じました。
外食もいいけど、おうちごはん(母の味)は
やっぱりいくつになっても格別ですよね♪

スプーンママ | URL | 2010/02/08 (Mon) 21:42 [編集]


1週間ほど、気が休まることがなかったでしょう。
熱も下がったとのこと、良かったです。

お母様ののっぺ汁温かいですね。
優しさいっぱいの美味しいもので温まれる幸せ、
忘れないでいたいですね*^-^*

hanna | URL | 2010/02/08 (Mon) 12:43 [編集]


 
