スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

向き合う。

今日は車での移動中、パパといろんなことを話ができました
(平日は出張か帰宅が遅いので・・・)


パパは問題の大小に関わらず
悩みがあって相談すると必ずじっくり話す時間を作ってくれる
今、一番悩んでいるのは息子の体調のこと


男性と女性の違うところだと思うけど
私は母として(産んだ責任)自分の責任だと思うのに対し
解決策をどうにかして見つけようとしてくれることが
私にとってとても救いになっていて
頼れるね、あんた・・・と思う


家族でひとつの問題をこうしてじっくり考えたり
迷ったり
悩んだり
凹んだり
壁を乗り越えたり


子供ってやっぱりすごいわ・・・と改めて思う
夫婦だけだったら絶対にこんなに『脳』使ってないし(笑


自分と向き合い
家族と向き合いながら自分の信じる道を
ゆっくりじっくり歩いていきたいと思いました。


通信


毎月、送られてくるスピ系の新聞。
見えないものは信じないパパに馬鹿にされつつ読んでいたら
今、まさにビンゴな記事が載っていて
思考ってすごいなと思ったのでした


今日は、先週もお世話になった骨丸さんへもいけてよかった
少しずつ少しずつ私の中の闇が光照らされる、そういう一日でした
真剣に向き合ってくださる人がいるってどれだけ幸せなことか


いつも見守ってくださってる方
本当にありがとうございます


今日もありがとうございます


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
