スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ちくちく日和。

ふきん



ちくちく・・・
ちくちく・・・


ふきんにちょっとした模様が入るだけで
台所に立つことが楽しくなります


日々のくらし
特に『食』は、母も姉もうるさいから
(私はそうでもないんだけど・・・)
色々と産地やら細かいことにうっとうしいと思いつつ勉強になってます
だからこういう小物で楽しさを演出したりして(笑


ちくちくしたり
手紙書いたり

息子のお昼寝中限定の私時間
長く寝てくれてありがとう・・・笑

今日届いた子育てのCDでも抱きしめることの大切さを
えらく強調して話されていたように
小さい子ほど、敏感にいろんなことキャッチしてるんだよね

『大好き~抱っこ』は、パパ・息子・私の三人で大好きするときは
息子も照れつつもとっても嬉しそう♪
コミュニケーションってほんと大事。

はがき

正観さんの講演会があるそうです。
平日でいけないけど
正観さんの本はいいですね


去年、講演会であれだけの親父ギャグが降ってくるとは
想像もしていませんでしたが・・・
楽しい時間でした。


個人的には、斉藤ひとりさんにもう一度会いたいな。
今夜、久しぶりにCD聴いてみよ。



今夜は、クリームチーズがあったのでレアチーズケーキに挑戦!です。
週末の予定が狂いまくってしまったけど
手作りケーキで家族へサービス
おうちでゆっくりしなさいってことですね。。。


今日もありがとうございます




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
