スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

めがね。

昨夜、お風呂上りのパパ・・・・
『ねえねえ見て!見て!ほら!』と、手にはぱっくり割れためがね
視力は0.01?!とか相当悪いので、すでに見えてない・・・
今日めがね屋さんへドライブがてら息子と一緒についていったら
特別なレンズでないと駄目とかで、いいお値段でした(汗


私は、多分いまも1.5はあると思います。
赤信号で、バスの後ろに停車して中の料金表の画面が見えていましたが
今はどうかな。ちょっとは落ちたっぽい気がしますが。
健康でいるってお金かからなくて幸せ♪なんて思いつつ・・・


息子がご機嫌ナナメだったので、とっとと退散し
久々に新屋敷のらぶらんどさんへ。
まだ20代のころ、近くに職場があったりで
時々行ってましたが、今日は10年ぶりくらいでした。
店内に小さい池?みたいないい感じなとこはなくなってましたが
(その池を息子に見せたかったけど、それどころでなく店内をチョロチョロ)

↓チョコレートは種類が沢山あります。

チョコレート

ペンケース1

ペンケースも一緒に購入してきました。


ペンケース


意外と多く入って重宝しそうです。ゆっくり店内見たかったけど
息子が色々触りだそうとしたので断念しました。


店内は衣類・食品・アクセサリー・CDなど沢山商品がありますよ。
一度、足を運ばれてはいかがでしょうか~

↓オンラインショップもあります。

People Tree



今日もありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
