スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ココロとカラダ。

今日は以前から気になっていた骨丸さんへ。


ほねまるさんのブログを拝見していて
私の出産の経緯が、今の息子の体調にどう関わってるか
どうしても知りたくなったからです


息子の出生のことや、持病の現状など細かなカウンセリングのあと
ちょろちょろする息子をずっと笑顔で
応対してくださいました。


途中、ウトウトして寝てくれたので施術を・・・
こういうやり方があるんだなあと
色々と勉強になりました。


これから成長していく中で、息子にとって今日の出逢いが
とても大きく人生を左右する・・・そういう気がしました。
ココロとカラダのつながりをとても感じましたよ。


病気になったから不幸でなく
病気を通して初めて分かる沢山の気づき・学び
そして新しい出逢い
人生すべて順調にいっています。


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★ほねまるさま★

ご訪問&コメントありがとうございます。

昨日は色々とお世話になりました。
目からウロコなことが多々あって、主人も行ってよかったと
とても喜んでいました。

息子が落ち着いたら自分の喘息も!と言ってますので
また、宜しくお願いします。

今度は寝てくれるように、疲れ果てさせて伺います~
子供は親に沢山のいい経験をさせてくれます。
ありがとうございます♪♪

スプーンママ | URL | 2010/01/25 (Mon) 18:09 [編集]


こんにちわ^^ 僕のブログにコメント頂いたので、ちょっとお邪魔しました

そして・・・こちらこそ、ありがとう御座います^^

 僕の力は、微力かもしれませんが・・・

少しでも、こどもの身体と心 あるがままの姿に

していけるように、一緒に頑張らせてください!

また、来週の再会 楽しみにしていますね^^

ほねまる | URL | 2010/01/25 (Mon) 13:26 [編集]


★いちまるさま★

コメントありがとうございます。

なんでも経験してみないと本当にその人の気持ちは
分かりませんね。

悩むってことは生きてる証だなって感じます。

スプーンママ | URL | 2010/01/25 (Mon) 11:16 [編集]


島田紳助さんだったか…?何もない人生なんて無意味だ…的なことを素敵な言葉で表現されていたんですが、忘れてたしまいました
私が高校受験の時に、恩師が『もし〇〇高校に受からなかったらそれはいちまるの進むべき道ではない、と、神様が言っているんだから落ち込むことはない』と言った言葉が今でも印象深いです。
息子に会うまでは長い道のりだったけど、無駄なものではなかったんだな…と思いますね

いちまる | URL | 2010/01/25 (Mon) 08:18 [編集]


 
