スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

今日の出逢い。

今日は、久々のレイキ練習会にいってきました。

前回は欠席したので、今回は行く前からとてもワクワク

やっぱり自分でするレイキもいいけど
誰かにレイキをしてもらうって本当に心地よかったです。

みなさんとの話もとっても楽しく賑やかで
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

普段、息子との時間がメインで過ごすので
いろんな方のお話を聞いたり、聞いてもらったり
改めて自分を大切にして周りにもやさしくできるようにありたい
そう思った一日でした。


今日出逢って下さったはじめましてな方、
久しぶりにお会いした方
みなさんありがとうございました。

またお逢いできる日を楽しみにしています♪


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★けろりんさま★

コメントありがとうございます。

ほんと楽しかったですし、心も体もすっきりでした。
姑ネタは一生尽きない私ですが(笑
今後もどうぞよろしくおねがいします。

また、ゆっくりお逢いできる日を楽しみにしています。
ぜひ、こちらへお越しの際は、連絡くださいね。
お茶でも一緒に♪

スプーンママ | URL | 2010/01/24 (Sun) 22:04 [編集]


楽しかったですね!

私もたくさんいろんな方のお話が聞けてうれしかったし、元気を頂きました。
スプーンママさんとの地元ネタも嫁姑ネタももう最高でしたね 爆!

さとみさんもまた再会できてうれしかったです。とここでコメント(笑)
とってもかわいらしくて癒されました~♪

けろりん | URL | 2010/01/24 (Sun) 15:31 [編集]


★さとみさま★

コメントありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした。
あっという間に時間が過ぎましたね!
また、お逢いできる日を楽しみにしています~

スプーンママ | URL | 2010/01/24 (Sun) 13:09 [編集]


素敵な楽しい時間をありがとうございました(^^)v

さとみ | URL | 2010/01/24 (Sun) 07:21 [編集]


 
