スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

自分色。

あっという間に金曜日です。
今週は息子の病院行きが二回あったので
早かったのと、どっと疲れたのとで。。。


ほぼ日手帳に替えてから、たまたまお友達もほぼ日になっていて
ちょくちょく情報交換、シール交換(笑
いつかオフ会したいな♪


シール22


今日は、またまたかわいいシールを送ってもらいました。

↓ちなみに今はこんな感じにカスタマイズってます。

手帳22


息子にもと、『くるまシリーズのシール』も。
香り付きシールに、クンクン香りを楽しんでいたら・・・・

あらら、おでこに貼ったままZzz……
バス


バリバリ仕事してる人だったら、ギュウギュウに予定が詰まるであろう手帳

私は、花が復活してうれしかったとか
お手紙だした記録とか
中身もゆるゆるです~
でも、自分色がぎっしり詰まった私の手帳♪


生活そのものを年末に振り返るにはおもしろいかも?手帳です。
毎日、深夜にひとり手帳を書く女。。。だいたい1時くらいになりますが。
昨日は、鬼奴さん(強烈だった~でも、いい!彼女)で眠りにつきにくかったけど・・・


みなさん、よい週末をお過ごしください。

今日もありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★ともみさま★

コメントありがとうございます。

シール、最近はすっごいかわいいのが沢山だよね。
私、小学校のころから姉とシールや便箋など
交換していたよ。。。
くじとか作ってやってた(懐

見せあいっこ会、春にしましょ・・・
★★楽しみね★★

鬼奴さん、いいよね。
なんか高校のとき、明菜のものまねしていた子に似てる。

スプーンママ | URL | 2010/01/24 (Sun) 12:32 [編集]


★のじさま★

コメントありがとうございます。
で、オフ会はいつにしますか?(笑
もちろん、スタバで~

私も出しちゃおうかな~なんて思ってます。
かなりないいカモでするよね!私達。。。

息子はペタペタ楽しんでます。
長瀬からもありがとうございます。です^^

スプーンママ | URL | 2010/01/24 (Sun) 12:29 [編集]


★nicoさま★

コメントありがとうございます。

シールばっかり女子高生!みたいな手帳です(笑
今日一日を振り返ると
時間の使い方が下手だったなとか
これは楽しかったとかとてもいい記録・気づきになります

ぜひ、手帳生活を楽しまれてみてください♪

スプーンママ | URL | 2010/01/24 (Sun) 12:26 [編集]


えぇ~ん♪
シールカワユイ!!
もう好きなモノが同じすぎて怖いくらい!!(笑
今度、シール見せあいっこしたいね♪
(うわ!女子高生みたいね。(笑))

あ、私も鬼奴LOVE☆です♪

ともみ | URL | 2010/01/23 (Sat) 19:28 [編集]


おは

きゃぁ~~またまた可愛くなってるうー。
しかも ス●バ。

これ出しなよーーー。あたし、あれから勢いで出しときました、笑。

息子ちゃん 喜んでくれてよかったです。

のじ | URL | 2010/01/23 (Sat) 07:34 [編集]


かわいいシールがいっぱいですね。
夢いっぱいの手帳ですね。
ワタシもク言う風に手帳を上手く使えたらいいなぁ
何をかいてもいいんだよね手帳って。
楽しい手帳作りしたくなりました~

nico | URL | 2010/01/22 (Fri) 22:39 [編集]


 
