スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

自然のチカラ。


昨日の雪が残って溶けないまま、朝は雪がちらついていました。
日中はおひさまの光が久々にまぶしく感じられて
ちょっとずつ溶けてしまいましたが・・・


たまたま見上げた雲の隙間から、ブルーの強い光がまっすぐに
のびていてしばらく眺めていました。


ひかり


写真ではあまり分かりませんが、こんなブルーは見たことなかったです。
昨日の雪もそうだけど、人間は大きな大きな宇宙のなかに
ちっぽけな存在なのだなあと感じます。
自然のチカラはすごいですね~美しい中にも強さを感じます。

★★甥っ子二号から連絡があり、絵画展に入賞したとのこと
週末、美術館へ見にいこうと思います。
魚大好きな甥っ子、どんな絵を描いたのか?楽しみです★★


最近、マスクをした人が減った気がしますが、
まだまだ大流行中ですので、みなさんも気をつけてくださいね。


今日もありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★ポレポレさま★

コメントありがとうございます。
はじめまして・・・いつも見てくださってるとのこと
ありがとうございます。

手作りされるのですね、ぜひブログを始められて
写真載せてください^^
楽しみにお待ちしています。。。

スプーンママ | URL | 2010/01/18 (Mon) 15:53 [編集]


はじめまして。いつも暖かい気持ちで拝見しています。私は手作り大好きなばあばですが、スプーンママのブログは優しい子持ちにさせられ、大好きです。これからもいろんな情報楽しみにしています。いつか、私もブログ始めたいとおもっています。

ポレポレ | URL | 2010/01/18 (Mon) 10:59 [編集]


★てるえさま★

コメントありがとうございます。

昨日はいつもよりも光がとても強くて
ちょっとびっくりでしたよ。
厚い雲の隙間から、まっすぐに伸びる光は
見ていて幸せになりますよね~

また、遭遇したいです♪

スプーンママ | URL | 2010/01/15 (Fri) 17:37 [編集]


私も見ましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ
天使の梯子だぁ!!とわき見運転してました(汗
そんなにブルーが強くはなかったですが、
スプーンママさんの写真にこれだけ写っているのはすごいですね!
昨日は空を見上げるたびに光のカーテンが下りていて
幸せな気持ちで一日を過ごしてました☆

てるえ | URL | 2010/01/15 (Fri) 10:30 [編集]


 
