スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

雪まつり。

雪だよ


朝起きたら、一面銀世界・・・・
紅白の大トリ、サブちゃんに歌ってほしいくらいの吹雪でございます。
まつりだ~まつりだ~♪♪さむい~(笑
九州ではこんなにすっぽり雪に覆われるのは珍しいです。

自然に感動できるって幸せ~


短大時代、友達と金沢を旅行したときを思い出しました。
兼六園ですってんころりん。
別のとこでもすってんころりん~
二月だったから、雪も相当降っていたんですが、
雪って慣れないと怖いですね。


今夜から始まるドラマ『曲げられない女』・・・日テレ(水)夜10時の枠は
ハケンの品格・働きマン・anegoなどなど結構はまって見ていたので
ちょっと楽しみにしています。
永○は苦手だけど、菅野美穂ちゃんは働きマンでもいい演技していたしね。

寒すぎて、外のわんこハウスにいる愛犬も玄関へ非難させてきました。
いくら♪犬はよろこび庭駆け回り・・・♪っていってもね~かわいそうだし。

今夜はあったかシチューで暖まろう。


心配なのは、九州道全線通行止めって・・・
パパ昨日山口県へ出張していて、今日帰れるかな(車だし)


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★てるえさま★

コメントありがとうございます。

お友達のわんこも相当寒かったのですね。
うちも『もっと早くしてよ!!』
って怒ってるかのように(笑
さっさと玄関に走り込みました・・・

久々の銀世界は新鮮でしたよね~★

スプーンママ | URL | 2010/01/15 (Fri) 17:35 [編集]


楽しい雪景色でしたね~♪
私も朝のバス停でひとり雪と遊んでました(汗

そういえば友達が、雪やこんこ♪の歌の通り
犬は雪が好きなんだろうと思って雪原に放ったら
勢いよく飛び出した犬たちがそれ以上のスピードで部屋に帰ってきたそうです(笑

てるえ | URL | 2010/01/15 (Fri) 10:27 [編集]


★nicoさま★

コメントありがとうございます。

昨日はパパ無事に帰れました・・・ほっ
全国ニュースでも熊本城出てましたね。
寒すぎて雪合戦はしませんでしたが、
大人気なく木の枝の雪を振り落としてみたり
ゆきだるまとか作っちゃいました^^

タイトル変更のご連絡もありがとうございます~
早速、変更させてもらいました★
かわいらしいですね!いい感じだなあと思いましたv-22

スプーンママ | URL | 2010/01/14 (Thu) 16:54 [編集]


★いちまるさま★

コメントありがとうございます。

昨日の雪は、とっても貴重でしたよね~
あんなに積もるって滅多にないから、
大人なのにワクワクしました^^

スプーンママ | URL | 2010/01/14 (Thu) 16:47 [編集]


すごい雪ですね!

テレビで熊本城の映像が出て雪の凄さにビックリしました
ボクと雪合戦しましたか~
去年千葉も雪が積もった時、ワンコ相手に雪合戦しちゃいました、勿論近所に見られないよう気を付けてましたけど(笑)
ご主人車ですか、気を付けて帰って来てほしいですね。


私、ブログタイトルかえたんです。
ちょっとカッコつけて『花に恋するnico』にしました。(笑)

nico | URL | 2010/01/13 (Wed) 23:05 [編集]


ホントに銀世界でしたね私も息子と一緒に起きてリビングの窓から外を見たらビックリでした。
こんなに積もったのは何十年ぶりだろう…♪

いちまる | URL | 2010/01/13 (Wed) 16:58 [編集]


 
