スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

幸せメッセージ。

年賀状1



不妊治療をしながら、暗いマイナス思考だった自分を
変えるきかっけになったコーチング講座。


今年頂いた先生からの年賀状がとっても暖かくて
HAPPYな気分になれたのでご紹介します。

『みんなしあわせな365日を。』っていいですね♪


あのころは、自分が母親になれるなんて夢のまた夢でした。
ああしたい、こうなりたいって希望は沢山あるけど、
すでに大きな夢を一つ叶えた自分がここにいることを再確認できた一枚です。







さてさて、スプーン大学の駅伝部には沢山のコメント
ほんとうにありがとうございます!
ひとりごとのつもりが、コメントいただけてすっごい嬉しかったので・・・笑


戦略でもある、当日(っていつ?)エントリー変更しまーす!いひひ

1区・・・瑛太(スタート若さと見栄えね)
2区・・・花の2区は勿論、川越先生(パパに年齢たかくね?って言われました)
3区・・・松潤(ここ最近のヒットです)
4区・・・山P(のじさーん!笑)
5区・・・山田勝之新(ウェルかめ見てね。)

↓↓復路
6区・・・いとこの息子君(山のスペシャリスト!○澤大学出身)
7区・・・生田斗真(若手に変更変更!!)
8区・・・三浦春馬(若手イケメン!)
9区・・・照英(熱い男!hannaさん~笑)
10食区・・・江口洋介(いいですね~アンカーに救命病棟です)


しかも、強力助っ人登場です!
マネージャーに癒し系さとみさん♪
もうみんなヘナしてもらって、そのまま頭はタオルグルグルで走らせよ!

私は張さんを助手席に運転しますよ。
スピーカー片手に『全力を出し尽くせ~~~!!!この一年は何だったんだ~~~』ってね

みなさん妄想にお付き合いくださってありがとうございます。
書いていてお腹いっぱいです(笑
今夜はよく眠れそう~(っていつも速攻眠れてますが)

今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★のじさま★

コメントありがとうございます。
了解も得ずに勝手に入部してもらいました(笑

手帳の具合はいかがですか?
私みたいな主婦でも結構書くことあるなあ~
なんて、頂いたシールベタベタベタベタ貼ってます~

スプーンママ | URL | 2010/01/07 (Thu) 15:43 [編集]


★nicoさま★

コメントありがとうございます。

感動から笑いへもっていっちゃってすみません(笑
でもでも、このメンバーが本当に走ったら
沿道はすごいことになるでしょうね~

山Pファンはほんと多いですね。
かっこよさとかわいさがありますね^^

スプーンママ | URL | 2010/01/07 (Thu) 15:41 [編集]


わぁ~v-238 やったぁーv-237山Pと三浦春馬くんが入部してるぅー笑。

のじ | URL | 2010/01/06 (Wed) 19:31 [編集]


感動から笑いへ

みんなしあわせな365日を。
素敵な言葉ですね、そしてクローバーの写真もいいね~
温かいね。

って感動してたら・・
妄想劇場が笑っちゃったじゃない。
超癒し系の石原さとみチャンも登場して
おー山Pまでいる~
楽しかったですよv-7

nico | URL | 2010/01/05 (Tue) 22:14 [編集]


 
