スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

♪♪当選♪♪

年末にいつもコメントいただいてるhannaさんのカウプレに応募していて
見事欲しかったマフラー当選しました!

封筒を開けると、お~~!と感動。
手にして巻いて巻いてまた感動。とってもやわらかくてあったかい。

↓こういう色あい大好きで、ブログで編み編みの経過を拝見していて
いいな~ほしいな~なんて思っていました・・・

当選2

手作りのタグもついていて、こういう細かい所まで
丁寧に作られてるところがとっても心温まります。
当選4

一緒に、こちらのレース編みも入ってました。
どうやったらこんなにきれいになるのか?と
クルクル何度も見て眺めました。。。。

やっぱり編みものできるっていいな~と
ひしひしと思いました。
hannaさん、この度は素敵な贈り物をありがとうございました。
まだまだ寒いこの冬大活躍です♪大切にします。

当選1


つづく・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
