スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

初詣と誕生日プレゼント。

あけましておめでとうございます♪

昨年はブログを始めて、沢山の素敵な出逢いがありました。
遠くに暮らしていても、繋がってる感じが幸せで
暖かい気持ちになれたことに感謝申し上げます。

今年もひっそり続けていけたらと思っています。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。
2010年が、皆さんにとって沢山の幸せが訪れますように。

元旦



今日は家族揃って初詣に行きました。
知らない人たちとでも、神社の行き来で『おめでとうございます~』
と交わすあの感じがとっても好きです。
多分、田舎で人もまばらだからかな・・・と思うのですが
昔からそういう感じなので。


↓息子は、パパと手をつないでウキウキ気分~
それ~私の帽子なんですが・・・・笑
氏神さまは、海辺の山の上なので気合が必要でへ~へー言って上りました(私がね)

元旦3





お昼から、じいじとばあばが息子をみていてくれるとのことで(やったー!)
明日のパパの誕生日プレゼントを買いに久々夫婦で出かけることに。
いっつも中腰で息子を追っかけながらと違い、
ゆっくり見て周れました(笑


二~三泊用の出張バッグが欲しいとのリクエストだったので、
いくつかお店を周って、これ!っていうのを見つけました。
明日で36歳になるパパです。
いいなあ~まだ30代かよ~って言いたいところですが、仕方がない。
私が先に還暦になるのとかちょっとムカつくけどね^^


買い物ついでに、最近とってもはまり気味な嵐のベストを買ってもらいました。
誰が好きとかでなく、歌がいいね~と思っていたのでベストはなかなかよかったですよ。
(しいていえば、松潤が好きです)

2010年は、私にとっては大きな節目でもあり
いよいよ40代に突入です。
でも、何歳の自分でも今が好きですと言える私でありたいと思います。


あっという間に一年が流れていくけど、
今年も一日一日を大切に暮らしていきます。


今日もありがとうございます。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★サチコさま★

コメントありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします~

娘ちゃんたちも好きなんですね!
以前、テレビで嵐のファンは年齢層が広いと
言ってましたよ・・・・納得ですね。

私もいつかヨガ受けたいのです、
そのときは宜しくお願いします。
私だって大ファンですよ~~~

スプーンママ | URL | 2010/01/03 (Sun) 20:50 [編集]


★nicoさま★

コメント&誕生日メッセージもありがとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
松潤いいですよね~
笑顔もさわやかだし、癒されます。

うちの近所の神社は参拝もゆっくりできる
ひっそりした場所なので、昔から会う人たちには
そういう挨拶をしてるんですよ・・・
田舎の特権かもしれませんね。

今年も沢山の写真に癒されにお邪魔します^^

スプーンママ | URL | 2010/01/03 (Sun) 20:48 [編集]


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

私も(そして娘も・まだ4歳なのに)嵐が好きですよ♪
あの仲の良さが癒されます♪
ベスト欲しいですね~

それでは!
今年も変わらずスプーンママさんの大ファンです❤

サチコ | URL | 2010/01/02 (Sat) 21:37 [編集]


おめでとうございます。×2

明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

私もまつジュン好きでーす。

いいですね~しらない人にもおめでとうって
来年から私もそうしよう。
ボクも頑張って山の上まで歩いたんですね。

パパさんお誕生日おめでとうございます。

nico | URL | 2010/01/02 (Sat) 06:19 [編集]


 
