スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

納会。

パパの会社は今日が仕事納めですが、
明日、鹿児島まで出張が入ってしまいました(涙


でも、一年の無事と感謝の気持ちをこめて、
今から二人で納会をします・・・


何の芸しようかな。
今、お風呂中なパパが戻る前に
ちょっとしたおつまみを作ってスタンバイです。


今日で仕事納めだった方、年末年始もお仕事の方
働いてる人みんなお疲れ様です
家族を影で支えるお母さん方、24時間家族のために頑張りました(←と自分に言う、笑)


年末年始はまた、寒波襲来とか言ってました。
どうぞ暖かくしておやすみなさい

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

納会は翌日仕事ということで
あっさり終わり、昨日ゆっくり飲みました。
近くなら是非ご招待したかったです(笑

自分がバタバタしてるときは主人に対しても
冷たい対応してしまい反省だらけの毎日です。
自分へのご褒美は大切ですよね~v-25

スプーンママ | URL | 2009/12/30 (Wed) 19:06 [編集]


何だなんだ~納会参加したかったなぁ(笑)

今この記事を読んで、ダンナにメールしようかなって思いました。さっき忙しい時に電話あってそっけなくしちゃったからね~

ワタシも自分に一年間よく頑張ったって褒めてあげよう~
あっ、ご褒美どうしよう(笑)

nico | URL | 2009/12/29 (Tue) 20:20 [編集]


 
