スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

サンタと天使が笑う夜。

昨日の夜、心身ともに疲れ果て・・・・
アメトークも明石家サンタも見る元気もなく
寝言のように『私にはサンタ来ないとかね?田舎すぎて道分からんとだろかね?』
なんて、ぼやいていたという私←もう痴呆??(笑


朝から、パソコンの前に紙袋が・・・
これなに?と聞く私に、
俺が一枚ウワテやね!って勝ち誇った顔で
『朝方、サンタが置いていってたんだよ・・』と、ニヤリ。


今年、結局いけなかった福岡の雑貨屋さん『chabbit』さん
(北九州出張のとき、通るルートだったので行ってくれたようです)
メリクリ

今年、移転されて一度行きたいと思ってましたが・・・
インフル騒動やらで断念したのですが。

メリクリ2


器と、シール(四葉)、かわいいクリップでした。
最近、チャイにはまってるからと器にしたそうで・・・
品物が何であれ、こういうサプライズでプレゼントをもらえるのは
とっても嬉しかったです。

メリクリ3

家族になると、なんでも当たり前になりすぎて
面倒だったりすることもあるけど、
今日は、改めて一番目の前にいる家族だからこそ
大切に思いやれるような人でありたいと教わりました。


メリクリ5

こちらは爆睡中で、サンタはもう会社へ出勤しましたよ(笑
状態でした・・・・・

一番吸収する年齢なので、色々迷っておもちゃは沢山あるので
(最終的にはガラクタになってしまうし・・・乱暴だしね)
絵本を5冊買いました。
また、読んで読んで攻撃なネタを増やしたので
一緒に楽しみながら読みたいと思います。

じいじ&ばあばからも諭吉をいただきましたが、
ゆうちょへ行かせていただきました^^


今夜は、私が物まねオンパレードでもして
サンタ(パパ)と天使(息子)が笑う夜にしたいと思います。
(ドリカムの曲で、この時期大好きな『サンタと天使が笑う夜』です。)

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね


Merry X'mas



今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

もらった器は、一番にお正月が誕生日のパパに
おいしいチャイをご馳走しようと思っています。
子供の寝顔は、一番元気をもらえますね。

昨日のショーは深夜帰宅だったので延期になりました(笑
まゆげ太く描いてイモトとか、いろいろネタあったんですが・・・
(バックでサライを歌わせる予定でした・・笑)

諭吉は逃げないうちに預けましたよ^^;
お財布にいたら、すぐどこかへいっちゃうので(汗

スプーンママ | URL | 2009/12/26 (Sat) 21:56 [編集]


★けろりんさま★

コメントありがとうございます。

サンタさん、昨日は多忙だったでしょうね~
息子はまだピンときてませんが、
来年あたり、サンタに変装してびっくりさせようかと
思ってたりします。。。私が

夫婦だからこそ、こういうサプライズって必要だと
思うのですが滅多にないことなので(うちは)
パパの株もかなり上がりました。
でも、すぐに急落しますが・・・笑

スプーンママ | URL | 2009/12/26 (Sat) 21:51 [編集]


★のじさま★

コメントありがとうございます。

長瀬もたまにはいいことしてくれます(笑
結局、昨日は帰宅したのは日付が変わろうとする
深夜だったので、ショーは延期になりました。。。

来年はぜひ!!熊本へ!
お待ちしております。

スプーンママ | URL | 2009/12/26 (Sat) 21:48 [編集]


パパさんサンタクロース最高ですね。
チャイを飲む度優しさに包まれてし、あ、わ、せ、ですね。ボクの寝顔かわいい~いい夢みてね~
プレゼントの諭吉さんは、どこのお家も出張して大きな金庫で寝るんですね(笑)

昨夜のスプーンママさんのライブ見たかった~(笑)

nico | URL | 2009/12/26 (Sat) 17:08 [編集]


かわいい寝顔だ~♪サンタさんが来てよかったね!

いいな~私なんて自分で自分にプレゼントですよ。
こういうちょっとした気遣いが夫婦円満の秘訣ですよね。
とっても仲良しご家族でうらやましいです~
うちは、すっかり茶飲み友達です 爆!

けろりん | URL | 2009/12/25 (Fri) 21:13 [編集]


長瀬 優しい~~~v-352

んで・・スプーン家のパーティー楽しそうv-315 お招きいただきたい、笑。


のじ | URL | 2009/12/25 (Fri) 20:05 [編集]


 
