スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

カワイイ。

昨日、デポー39展と同時開催されていた、第四回ナチュラルクラフターズへ。
会場は、とってもステキにディスプレイされており、
ゆっくりと見ることができました。

欲しかった作家さん(Un Tournesolのみささん)のポーチを選びました。
色の組み合わせや、大きさ共に一目惚れです。
とっても丁寧に作られていて、手に馴染みます♪
大切に使いたいと思います。

昨日はラッキーなことに、ご本人さんにもお会いできて、
作品をより身近に感じることができました。
若くてとってもかわいいみささんでした。


ポーチ1

また、どこかでみささんのカワイイ作品に出会います様に♪♪

ポーチ2
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★みさ さま★

わーコメントありがとうございます。
もっと写真が上手く撮れたらよかったんですが・・・

とっても気に入ってますよ♪
何を入れようか迷ってるところです。
イベント今日まででしたね、
本当、沢山の作品を作られて、
お疲れ様でした。。。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

スプーンママ | URL | 2009/06/29 (Mon) 18:44 [編集]


No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(*'▽'*)わぁ♪
素敵にご紹介してくださって
ありがとうございます!!!

昨日はお会いできて
本当、嬉しかったです~♪

ポーチもお嫁にもらってくださって
本当にありがとうございます!!!

くったりしてる感じの子なので
中身をたっぷり入れて使ってくださると
かわいさ倍増かな~って思います!!!

(ノ´∀`*)
本当にありがとうございました!!!
またお会いできると嬉しいです^^

みさ | URL | 2009/06/29 (Mon) 03:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
