スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

美術館。

今日は、バタバタと用を済ませたあと・・・
久々に島田美術館へ行ってきました。

夏ごろに作陶展を見にいった以来かな。
以前は、ちょくちょく個展をみてお茶してという感じで通った場所。
懐かしい感じと新鮮な感じが入り混じり心地よかったです。


今日のお目当ては、お葉書を頂いていていけないかも・・・
と諦めていましたがご縁あって行けてよかった。

’SARA×JIJI’さんと、行ってみたいお店’Petite Branche’さんのイベント♪
ディスプレイも商品もすっごく素敵空間でした。

↓肌触りが気持ちいいコットンのストールを購入しました。
季節問わず使えそうなシンプルさもいいです。

サラジジさん


’Petite Branche’さんは、珍しい雑貨(紙物やかわいいらしい小物)が
いろいろあって、是非お店へも行って見たいと思います。

かわいいショップカードいただきました♪

’Petite Branche’


帰り道、ロックタウンへ・・・
以前すぐ近くに住んでいたので、もうちょっと早くできていたらなあ
なんて思いながら買い物を済ませて帰宅しました。

年末は、運転荒い&マナー違反なドライバーが目立ちますね(怒
心にゆとりをもっていきたいですね。


この寒波もクリスマスころは和らぐみたいで、
いよいよお楽しみが近づいてワクワクな一週間が始まります


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
