fc2ブログ
 

スプーンの森

にちようび。

年末までにしなくてはいけない用事にいくつか飛び込みの用も加わり、
今日は急遽、芦北へいってきました。
(本当は来週の予定だったけど・・・)
しかも、お昼前にはおうちへ無事帰宅。
とんぼ帰りであっという間の時間でした。


運転は私だったため、対面通行の高速にビビリながら、
パパ(←お前は獅子舞か!!って位頭ブンブン揺れてたな)&息子は爆睡で、
それにもちょっとイラッとしながらね(笑
腰痛も激痛に変わりそうでドキドキしています。


年末はただでさえやることが沢山あるので、
計画的に早め早めに行動しなきゃと反省したのでした。
結局、年賀状一枚も書けず・・・わお!どうしよ。


今週は、相当冷え込むみたいなので息子の小児科行き用に
セーターやフリースを買い足したりしてきました。
基本、病院へ着ていった服は帰宅と同時に全て洗濯するようにしていて
(特に今年は神経質になってしまいますが)
洗っても丈夫な生地の物にしています。


バッグも車も消毒液を常備していて、私の手は相当荒れてます・・・
息子が未熟児だったこともあり、肺が弱いので
この冬は更に家族の意識は高くなりました。


今度の金曜と土曜の天気予報に雪だるま付いてたけど、
最高気温7度って・・・ガクガクガクガク


みなさんどうぞ体調気をつけてお過ごしください。
ニコニコ笑顔で月曜を迎えると気持ちよく一週間がスタートできますね♪


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

獅子舞かなり頭振ってましたよ(笑
海老子、バックミラーで睨みきかせましたが、
全く無視でした。

ハンドクリームも何回塗っても、
台所で仕事するとすぐとれちゃいますね。
今週は、九州でも雪の予報なんですよ~寒!!

スプーンママ | URL | 2009/12/15 (Tue) 20:53 [編集]


こんにちは

ご主人の頭が獅子舞のようにって
思わず笑わせてもらちゃいました。

今年は特に注意に注意を重ねたほうがいいですね。
テレビなどで、騒がないとつい油断しちゃうんですよワタシ。
スプーンママさんの愛情いっぱいで
インフルも風邪も近寄らない何処かに吹き飛ばしちゃおうね。
手あれ良くなるといいですね。



nico | URL | 2009/12/14 (Mon) 11:56 [編集]